アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジで学校行きたくないです。
クラスメイトがゴミです。
くだらないし、うるさいし、ガキです。
人数も少ないし 授業は、ダルすぎるし。。。
先生も嫌いです。
対処法ありますか?

A 回答 (5件)

生活保護。

    • good
    • 2

君は社会にでてからが転落人生の始まりかと!今のうちにパパママに守ってもらって頑張って下さい❗ぼくちゃん

    • good
    • 3

学校に行きたくないのなら、行かなければいいと思います。


ダメな理由はありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしたいんですけどね
受験に響くんですよ。
あと親が許しくれません。

お礼日時:2017/06/19 03:16

対処方はございません。

ジエンドです。 

あなたが嫌われているだけでございます。チーン
    • good
    • 5

ベンチャー企業立ち上げてカネキJAPANと名ずけ、ゴミどもをアゴで使う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!