プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日尿検査ありました。取った尿は朝一で出始めはとってなく中間くらいだったと思います。
前日の夜8時くらいに1人でしちゃいました。
その後、お風呂にも入ったし、トイレも行きました
尿検査引っかかると思いますか?新クラスになって再検査になると気まずいです笑

A 回答 (2件)

問題ありません。


そもそも、尿道と精子の管は別です。
引っかかると言っても、何に引っかかるんですか?
病気でもないのに・・・
    • good
    • 1

蛋白が出ることもありますが…中間だし出ないんじゃないですか?



というか…尿検査で引っかかっている人=前日に自慰行為をした人だと思ってます?誰もそんな風には考えてないと思いますよ。
クラスの前で大きな声で再検査を告げられるわけでもあるまいし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!