プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現・首下女装子です

女装をしてみると、世の中には色んな人がいることを強く認識しましたが、大きく分けると

・明らかに奇異の目で見る人
・何事も無かったかのような人

ですね
小学生~高校生くらいまでなら、低能な大人たちから押し付けられた「中途半端な正しさ」が思考のベースとなるため、異装を特異だと見做してしまうのは理解してあげられますし、
私は憲法の乱用(表現の自由)だと理解していますので、首下女装に対して理解の無い低能はどうでもいいのですが、
しかし今の時代のようにLGBTQ+が一般に認知されている時代において異装を認めないのは、異文化を受け入れない低能であり、また移り変わりゆく時代を認めないという無能ということなのではないでしょうか?
私は首下女装という、普通に考えれば「気持ち悪い」人間に属する部類ですが、しかし女装しながら人助けしたことだって何度もあります
しかし見て見ぬふりをする大人だっていますよね
私は異装を認めない大人たちはそれこそ尊敬に値しないと考えています
異装であること以外、如何なる法律をも侵していないのにそれを認めないのは低能である証拠ではないでしょうか?

A 回答 (2件)

他人に迷惑をかけなければ容認する。

しかし質問者さんのような発言をする人は、他人に迷惑をかけまくっているケース(見た者を不快にさせる行為)が多い。
そんなわけで自分は否定するなぁ。

そういうことは理解し合える人たちが集まるコミュニティー内でやりましょう。
皆が幸せになるために必要なことです。
公衆道徳ってものをわきまえて行動するようにしましょう。
    • 0

首下女装って要するは

服装や持ち物だけで顔はそのままってことかな?(髪型も含むのかな?)

だとしたら私と同じなのだがねぇ…
狭量だとは思うが無能とは関係ないぞ?

序に他人に何を求めてるの?
女装はやりたいだけでしょ?
それはそれで完結してんじゃん
そこに他人を含めちゃダメでしょ

他人なんか関係ないでしょ
自分がやりたいからやってるだけならさ
奇異な目?不思議な目?変な目?
そんなものどうでも良いさ
他人に迷惑掛けずに自分の好きな服装で良いでしょ

他人の意見とか目線とかガン無視ですよ
そんなのどうでも良いのですよ
自分が好きで女装してるんだからさ
ソレで良いんじゃない? 違うの?
    • 1