アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用下着を買い取って持ち帰れるオプションがある風俗で、お金を払ってそのオプションを入れて買い取って家に持ち帰ってきたものの、後々要らなくなったためにラブホテルに1人で行ってそこのゴミ箱に捨てたら犯罪になりますか?

変に一般家庭に入り込んで洗濯物の中から下着を取る(下着泥棒)をするよりは悪さはないですか?

A 回答 (4件)

私は、不要になったレディスショーツは、紙袋に入れてから、生ごみとして出していますが、何の問題もありません。


もし、問題なら、女性はパンツを捨てられないことになりますよね?

Softbank000さん、
着用の写真を是非とも見せてください!!
    • good
    • 1

警察に落とし物として届ける。

    • good
    • 0

なんでわざわざ一人でラブホテルに行かなくても捨てられますか。


私は今レースのパンティを穿いていますけど画像を貼っても大丈夫でしょうか?
穿いている姿がいいですか?それともパンティのみの画像がいいですか?
    • good
    • 0

何で1人でラブホに行く?


意味わからない。
ハサミで切り刻んで自分のゴミに捨てれば良いのでは?
そうやって捨てると知り合いの女性が言ってたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています