アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が街を歩く場合は、別に長ズボンや半ズボンじゃ無くってってもいいと思うんですけど、メンズワンピースだったら、周りの人にジロジロ見られる心配はありませんし、女性用ワンピースと違い若者から年配者まで幅広い年齢の方が着れると思います、ネットではメンズワンピースは出ていますが、実際には新宿2丁目を除いて日本国内ではメンズワンピースを着ている男は見かけません、紳士服売り場にもメンズワンピースは扱っていません、男性は着れるワンピースはドンキホーテやアダルトショップに売っているコスプレ用の服だけで、普通に着るんじゃ無くって会社の忘年会でやる宴会で着るだけに買うんです!メンズワンピースを普段着てビル街を歩いている男性の方に回答をお願いします。

A 回答 (1件)

その人は回答しないと思いますッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい、分かりました。

お礼日時:2022/06/07 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!