アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紳士用ワンピースは有るんでしょうか?紳士用ワンピースだったら街を歩いても、おっさんが女性用の服を着ているわ、美川憲一やマツコデラックスみたいとは言われる事がありません、普通に紳士服売り場に無いですよね!海外で男性が普段に着る外国人用の旅行者向けの店に売っているんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (4件)

ブライダル関係の仕事をしておりました頃、余興のお色直しと称して新郎がカラードレス、新婦がタキシードといういでたちで再入場してきたのは見ましたが、一般社会では見たことがありませんね。


でも、吉本新喜劇などでは男性が女装をするのは珍しくないので、百貨店より劇団関係のレンタルショップ(貸衣装店)の方が確立が高いと思います。
あとはスコットランドの民族衣装(ケルト?)くらいしか思い当たりません。
    • good
    • 0

民族衣装だったらありますね。

但し文化、宗教的な意味合いなど確認しなければいけません。あと寝巻きもあります。
    • good
    • 0

作業服のツナギは有るけどね

    • good
    • 1

作って着ればいいじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!