アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツ厨の男性です。
スーツを着て仕事をしたいという願望が自分の
人生をおかしくしている気がします。


ひろゆきさんもスーツ厨以外はスーツを着て仕事をする必要はないと言っています。

スーツを着たがる意味はありますか?

紳士服店が喜ぶだけですか❔

A 回答 (2件)

個人的には、スーツを着ている男性の方が清潔感があるので、女性にモテると思います。

    • good
    • 0

ジャケットにパンツ、シャツ、ネクタイのコーディネートに比べたら、楽じゃないですか。

制服みたいな感覚でいいんじゃないかと思います。シャツ、ネクタイの組み合わせだけでもオシャレできるしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!