プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーツのセットを買いたいのですが、
どこで買った方がいいですか?
予算は3万円くらいで使用用途は大学の入学式等で着る予定です。
青山、はるやま、AOKI、コナカなどおすすめがありましたら、教えてください。

A 回答 (7件)

UNIQLOのストレッチウールジャケットとパンツはセミオーダータイプです。

袖丈、着丈を選べます。ウールなので生地はしっかりしています。廉価なスーツはポリエステルが多く膝や肘がテカテカになりやすいですね。シャツはノンアイロンの綿100は高級感ありです。
    • good
    • 1

スタイル普通なら、イオンが一番安いです。

    • good
    • 1

どこでもいいです。


その程度の金額のスーツに大差はありません。
近所のイオンやヨーカドーでもいいです。
    • good
    • 2

青山ならYシャツ、ネクタイも付いて3万でも収まるのでは

    • good
    • 2

スーツカンパニーも良いですよ。

    • good
    • 1

ウチの息子はAOKIでスーツを買いましたが、3万以内でした。


高いスーツを選ばなかったからかもですが。
ですが、靴やコート(スプリングコート)ネクタイなど合わせると5万以上はかかったと思います。
    • good
    • 1

大抵店舗が横並びですから、


全部行かれてから、決めればよいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A