プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーツのような見た目だけどカジュアルで普段着できる私服ありませんか?
そういった有名ブランドを探しています。

A 回答 (2件)

ジャケットとかセットアップと呼ばれるものが該当すると思いますよ。


UNIQLOでもありますが、オシャレなブランドの方がトレンドだったり素材感が良かったりするので、下記から購入価格に合うものや気になるものを選べばよいと思います。

Urban Research doors
JOURNAL STANDARD relume
united arrows beauty and youth
UNITED ARROWS green label relaxing
B:MING by BEAMS
BEAMS PLUS
NANO universe
SHIPS JET BLUE
SHIPS any
    • good
    • 0

ユニクロに、スーツパジャマみたいなのがあったと思うけど、それとかは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A