アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツウェアに疎くて、よく知らないので教えてください。

一般的に、普段着でスポーツウェアを着る場合、何のブランドがお勧めですか?
春、夏を想定して、カッコいいブランドを探しています。
ブランドロゴが大きく目立つものよりは、目立たない方が好みです。
具体的に上下のウェアを商品まで指定していただけたら有り難いです。

ちなみに私は中年男性です。

A 回答 (4件)

中年男性はスポーツウェアはお奨め出来ないです。

学生ならスポーツミックスって言ってオシャレに転化出来る可能性ありますが、成人男性だとただただ無頓着で田舎の部屋着みたいになり易いです。

大人の男性がオシャレしたいなら、時代を問わないトラッドなアイテムで固めることをお奨めします。
多少スポーツアイテムを取り入れるとしても、アディダスやフレッドペリーのようなトラッドな趣のスポーツアイテムを得意とするヨーロッパ企業の方が失敗しにくいと思います。サイズ感もジャスト以下で上品に。ハイテクスニーカーなんかもそうですが、あまり現代的なスポーツアイテムは、おじさんが使うとかえって安っぽく見えたり無頓着感が出易いです。
    • 1

ワークマンがオススメです

• 1

高年です。

アンダーアーマーかナイキです。
    • 1

ラコステ、アディダス、アンダーアーマー、アシックスなど。

ブランドロゴは、大きく入っているものからワンポイントまで様々です。

ポロシャツとコットンパンツが定番ですね。
シューズは素足にスニーカーです。

ネットで色々と見比べてみてください。
    • 1