アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性用ファッションの専門店やデパートのブランド売り場を見て歩いても、みなせいぜい40代くらいまでの世代を対象としているブランドがほとんどのように見えます。

50代後半からの世代に合ったファッションを展開しているブランドはないものでしょうか。

私の好みは、タイトな服よりゆったりした服のほうが好きです。

お勧めがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

オンワード樫山の「JOSEPH ABBOUD」か、「Henry Cotton's」はいかがでしょう?


ほとんどデパートにしかありませんが、大人っぽいカジュアルですよ。

「JOSEPH ABBOUD」
http://www.josephabboud.jp
「Henry Cotton's」
http://www.henrycottons.it/jp
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。

ジョセフ・アブードを探してみます。

お礼日時:2014/04/24 17:54

大概、ブランドは年齢層など顧客層を想定してます。

下記はいかがでしょうか。


http://mensbrand.rash.jp/%E3%82%B7%E3%83%8B%E3%8 …
(シ二アブランド)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

参考になりました。

お礼日時:2014/03/19 20:29

パパスというブランドはご存知ですか?


今元気ないですが、おっしゃられる概念にいちばん近いブランドでしょうか。
ブランドというよりセレクトショップでバーニーズニューヨークなど
50歳以上むけの服も多いですね。

私はここ数年ルイヴィトンの服を愛用しています。ダンヒルもターゲット層はにて
ますけど品質は落ちますね。それにさほどゆったりではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

パパス、バーニーズニューヨークを探してみます。

お礼日時:2014/03/15 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!