アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の男ですが、ブランドのジュエリー(ブルガリ、カルティエ
ロンワンズ、ロイヤルオーダー、ジャスティデイビス、クロムハーツ)
などでは無く、自分は基本ダイヤなど石を使ったシンプルなジュエリーが好きなのでノーブランドを買おうか迷っています…男でノーブランドのダイヤのネックレス付けてたら気持ち悪いですか?変でしょうか?
女性ならまだ理解出来るのですが、、、

なおお勧めなダイヤのメンズジュエリーのサイトなどあれば教えて頂ければ嬉しいです。意見、アドバイスなどお願いします。

A 回答 (4件)

個人的には二十代後半という年齢なので、年相応にそれなりのブランドのものを身につけた方がいいと思います・・。


ノーブランドのものは個性が出るとかあやふやな事言ってる人に限って高いブランドものを持ってたりしますしね(笑)

でも、物を買う、身につけるなんて結局自分が納得するかどうかだと思うのでなしではないと思いますよ。

服の着こなししだいで大分印象かわりますけど、シンプルなジュエリーを使ったもの付けてる人いっぱいいますしね^^

参考URL:http://www.komehyo-jewelry.com/search/na003.asp? …
    • good
    • 0

デザインや合わせ方で決まります。


男性が光沢で飾りすぎると普通のジュエリーでも違和感が大きいです。
ダイヤなので更に慎重に選ぶ必要がありますね。
シンプルがお好きなようなので、きっと大丈夫だと思います。

石はある程度大きめの方がいいです。
儚い感じの小粒ダイヤやそれが集まったようなデザインは完全に女性がつけるイメージです。
ダイヤの輝きに対して、台座やチェーンがチタンのような暗めの色だと引き締まっていて男性にも合うのではと思います。
あとアクセお好きなら既にお分かりかもしれませんがチェーンの長さって地味にすごく大事なので、必ずつけてみる事をお勧めします。

男性がダイヤをつけこなしていたらさぞかし素敵だろうなぁと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



大丈夫ですよ
一番大事なのは
その方に合っているかどうかですので
    • good
    • 0

必ずしもブランドを意識して注視したりはしないからね。


そのアクセが貴方に似合ってるか?
逆に良いなと思わせて、それがノーブランドなら、それは逆に貴方の目利きでありセンスとも取れる。
好きなものが必ずしもブランドとは限らないんだしね。
その辺りは貴方なりに自由で良いんじゃない?
ただアクセだけじゃない、全体の服装とのバランスも意識したいよね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!