プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m1 …
こちらは本物なのでしょうか?
値段が安いので疑ってます。

写真を見るにGAとロゴはあります。
確信でなくても意見くれるとありがたいです。

根拠としては、
・ジョルジオアルマーニとはもっと高価なブランドではなかったでしょうか?
・こちらはこの出品者から定期的に出品されている
・説明文にもある通りこちらは出品者の手元になく発送に時間がかかる
・出品者は悪い評価をいくつかある

A 回答 (3件)

これは広告用の写真なのでアルマーニです。

が、値段が一桁違うので送られて来るのは別のカバンでしょう。
デジカメなんかも広告用の写真を出しといて、実際来たのは中古のキズだらけってのがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一括します。
皆様ありがとうございます。
偽物の可能性は高いということですね。
ちなみに論点ずれますが、こういうカバンをビジネス用として使用するのは大丈夫でしょうか。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m1 …

お礼日時:2013/03/14 11:13

 商品の写真を拝見致しました


アルマーニは過去にはメンズブランドの帝王でしたが
今はそうではありません
時代に流されてその高級感を喪失した過去のブランドです
売り上げも各ブランドと比べても最下位のグループです
※現在は売り上げ点数も売り上げ金額も
ラルフ・ローレンが世界一です(ビックリですが今はそんな時代なのですね)

良い悪いは貴方が決めること
安い高いは貴方次第
アルマーニは紳士服のブランドですよ
畑違いの商品は製品の完成度に問題があります
貴方の好みは貴方のものです
他人の見解は所詮は他人の見解でしかありません

※ブティックに写真を持参して聞けば良い事です
    • good
    • 3

本物ならこんな値段では買えないし


売るほうも売りたくないでしょう偽物の可能性大です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!