アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Scotch&Soda(スコッチアンドソーダ)はと言う、オランダ
アムステルダム発祥のブランドがありますが、ファッションに詳しい方なら
このブランドの商品は総じて何系なのでしょうか。メンズです。

ネットにはB系、ストリート系となっていますが、とてもB系には
見えません。キレイ目にも見えます。アメカジ風にも。
元々、このメーカーは何系を売りにしているブランドでしょうか。

A 回答 (1件)

何系というのは日本のファッション界が区分けしているだけで、オランダでは若者向けカジュアルブランドなのだと思います。


雑誌でいうとメンズ・ファッジ FUDGEのテイストに近いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難う御座います。
そうですよね・・・・。商品が全然B系っぽく無いのに態とネットとかでは
B系ぽいモデルを使い、B系ぽい着こなしにさせる。最悪です。このブランドに
限った事ではありませんが。どちらかと言うと、このブランドの場合は
ブランドネームからも爽やかな商品の印象が強いです。
07年頃から日本に来て、価格帯もそんなに高くないのでありと感じます。
オランダのビームス(BEAMS)って感じがします。

お礼日時:2013/01/31 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!