プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せ型の170センチです

よろしくです!

A 回答 (2件)

雑誌mensJOKERのモデルが一人坊主あたまですね。

何を着ていたか記憶にないですけど、ライダー系のジャケットとかフラフィックTとかよく着ていた
ような気がします。

似合うブランド
 ハイドロゲン
 DIESEL
 アバクロンビー フィッチ
 BLUE BLUE(ハリウッドランチマーケット)
 SHOT
 SO HO UNIFORM(JUN)
 あとは、サープラス系(中田商店)

スポーツ系(アディダス アンダーアーマーなど)

あとはキャップ、ハンチング、パナマ帽をかぶることで調整

• 0
この回答へのお礼

参考になりました

ブランド品とは、商標登録のある品物とか、特に高級品として有名な商品のことを示すと思います。

和尚様は、とてもお洒落ですね。
 平成19年12月15日に、東京の築地本願寺での「虹を翔るお坊さん 東京ボーズコレクションは、話題になりましたね。
 8宗派の和尚様が一堂に会され、とてもカラフルな袈裟をお召しになられておられましたのを、後から、学ばせていただきました。法衣の色にも意味があるそうですね。
 そのご専門の方からの問答のようなこの問いに、どのように素人がお答えして良いものかと、畏れ慄きながら、にわか修行のつもりで、勉強させていただきました。

その結果でございますが、

お寺様向けの作務衣の専門店で、「伝統芸能を着る会」というブランドは、如何でしょうか?
 ここでは、外出用のきものスーツや、正絹の作務衣、ジーパンのデニムより薄手で、お釈迦様がお生まれになったインドのダンガリー作務衣等もお取り扱いでございます。

私の回答が、煩悩の塊の迷いに満ちた回答の時には、静かに、「喝」と呟いて下さいますようにお願い申し上げます。
                                                           合掌

• 0
この回答へのお礼

渇!!渇だ!!渇!!

でもその愚直さに天晴れだ!

天晴れ!