プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしこの服のブランドが分かる方いましたら教えてください((>_< ;)

「もしこの服のブランドが分かる方いましたら」の質問画像

A 回答 (5件)

秋に咲く曼珠沙華(マンジュシャゲ)ですね…。


買う前に曼珠沙華検索してみて、良くないイメージもあるので。
    • good
    • 0

Google画像検索の結果、アンリラクシングってブランドが出ました。



画像載せようと思ったら、審査が入って…
    • good
    • 0

Google画像検索の結果です。



アンリラクシングってブランドみたいです。
「もしこの服のブランドが分かる方いましたら」の回答画像3
    • good
    • 0

さっき投稿したら消えましたので再投稿します。



アンリラクシングの曼珠沙華シャツかと。

レディースとか出す時期で微妙にデザインが変わるのかもしれません。
「もしこの服のブランドが分かる方いましたら」の回答画像2
    • good
    • 0

多分ですが「unrelaxing(アンリラクシング)」の曼珠沙華シャツだと思います。



米津玄師さんが着ていたことで有名になったブランドですね。

ただ、私が知っているのと若干彼岸花の位置が違うので、参考程度にどうぞ。
「もしこの服のブランドが分かる方いましたら」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A