プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

増税クソメガネがもうダメそうって事で
次の総理はコオロギ太郎やサーフィン小泉など
とんでもない大臣の名前が上がっているようですが
コイツらを推している人は日本を滅ぼすつもりなんですか?

A 回答 (20件中1~10件)

確かに今の政府は国民の方を向いてくれてないと思います。


緊急事態条項(別名キシダフォーエバー改正案)は絶対困りますし、先になんとかアメリカの植民地支配から抜け出すこできないのかな…

小泉さんもコオロギおやつに召し上がってアピールされてましたよ(⁠-⁠_⁠-⁠#)

河野さんも小泉さんも、ダボスから帰ったらコオロギ食べたくなったみたい…
    • good
    • 1

糞がメガネに成るか?ア~ン高市早苗さん、西村さん、ひげ隊長が居ります。

彼方系一族郎党は、マスコミ上げ上げの糞が?
    • good
    • 1

日本を滅ぼすつもりはないでしょうが



自民党トップになるまで熾烈な戦いがあります。
疲れてしまうのでしょうね。
総理になった時点でつかれたー---と!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな弱腰総理は即刻首でいいですね

お礼日時:2023/12/02 19:52

西村

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、経済再生できない大臣ですね?
飲食店休業しない店舗は融資打ち切るぞと
国民を脅し裏金つくりばかりしている
国民の敵
なるほど日本を滅ぼす大臣に名前を変えましょう

お礼日時:2023/12/02 19:52

菅さんか高市さん。



菅さんがわずか1年でやった施策は数も内容も
優れたものであることは自民党の議員なら誰しもが知っているはず。

なので、私利私欲としがらみを出さなければ菅さんになると思いますよ。

また高市さんの経済政策、防衛政策が優れていることも
自民党議員は知っています。
知っていますが、それそれの議員のしがらみがこれを邪魔します。

しがらみと利権がなければ自民党内ならダントツで高市さんだと思いますよ。

私の地域には麻生派の議員がおり、前回総裁選挙では岸田氏に入れたらしいのですが、この間一緒に飲んだ時
つくづく言ってましたよ。
しがらみがなければ高市さんに入れた、みんなそうだ、ってね。

岸田はこれといったビジョンもなくただ「総理をやりたい」いう人ですから
次期総理はきちんとビジョンを持った人になると思いますけどねぇ。。。

それにしても、菅さんじゃぁ選挙に勝てない!と言って
騒いだ若造達、岸田を推してなおのこと選挙に勝てなくなっちゃったのには
笑えますね。ざまぁ、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったらなぜ自民党にいるのかがわからない

お礼日時:2023/12/02 16:04

安倍派の、パーティー券の問題が露骨しましたよね。


これで、高市早苗は、厳しくなったかな。

石破さんかな。
自民党の古株は石破さんにやらせたくないのでしょうね。

菅さん、岸田さんを皆さん非難してるけど、結局、自分の考えは大物に潰されてるのかもね。

もう一度、麻生さんもいいのかも。ちょっと無理があるけどね。

私の本当の気持ちは、菅さんがもう一度して欲しいかな。
菅さんは、もう出てこないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党は一切ダメだね
マトモにやってる人もいるだろうけど
そう言う人は隅っこに追いやられる
もう自民党は腐りきってる
だから誰がなっても変わらない

お礼日時:2023/12/02 05:59

『憲法を改正し!核兵器の持込をおこなうべきだ!』そして『公明党と連立を解消し政教分離を追及していくなんだ!』ぐらい言える総理でないと、平和ボケの日本人に刺激が伝わらない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

核兵器はいらんけど
アメリカのお古のミサイルもいらん

お礼日時:2023/12/01 14:54

No.9です。


再度のお礼、拝見しました。

これからの2年は、コロナ期の「揺り返し」が、世界にやって来る時期でもあります。「体力」がない国は、どんどん不穏になって行く。日本だけの話ではありません。

後、2年。頑張らなくて良いから、丁寧に生きてみませんか。(私は宗教関係者ではありません。念のため:汗)

そしてもし、「腹が立つだろう。石を投げろ」とあなたを煽る人がいたら、全力で逃げて欲しいと思いました。
    • good
    • 0

No.9です。

お礼拝見しました。

〉あと何10年
そうでしたっけ?

私の記憶違いでなければ、この内閣での岸田首相の任期は2026年夏まで。あと2年を切っています。

失礼ながら私は、あなたの破れかぶれな感じが気になります。例えば、ヨルダン川西岸で投石をして、イスラエル軍に拘束される少年少女を連想します。

彼ら彼女らの大多数は、「ハマス」ではありません。貧しい家庭の、普通の、親孝行な子供達です。そうした年端も行かない子供達の、やるせない怒りを煽って、「投石に誘導する大人」がいるのだと私は思っています。

あなたには、私のゴタクなど聞こえないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは2年我慢しろと?
僕の生活もつかなぁ

お礼日時:2023/12/01 11:38

不勉強かもしれませんが


日本に リーダ-不在
存亡の時に 英雄でてこないのかな
ただ衰退していくのみなのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナの件でわかりました。
自民党や知事連中は国民など
助ける気は無いんだと言うことが。

お礼日時:2023/12/01 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A