プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女からフェアファクス(FAIRFAX)のネクタイをプレゼントされたら、ブランド的に嬉しいですか?

A 回答 (1件)

フェアファックスは度忘れしたけど、確かドメスティックブランドですね、しかもタイ専業だと思うので、その彼女は、本物の良さを知り、ブラ

ンドネームに惑わされない、芯の通った魅力的な方だと思います、僕だったら嬉しいブランドですが、あなたが、物の本質を見抜く力があればフェアファックスのタイは嬉しいブランドだけど、ポール・スミスとかタケオ・キクチとか等流行や世間のブランド人気を基準に選ばれるのなら、ちょっと硬派すぎると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!