アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

49歳の男性ですがブランドのトミー
ヒルフィガーなどのシャツやジャンパーなど
着ていたら変ですか?やはり若者の
ブランドですかね。

A 回答 (4件)

ものによりますけど、トミーヒルフィガーはかなり痛いアイテムが少なくないので、若者に限らず、ファッションの判断力に自信の無い人は手を出さないのが無難ですね。

    • good
    • 0

学生まででその年代ならブルックスブラザーズ辺りがお勧めです

    • good
    • 0

大丈夫です。


カジュアルブランドで低年齢層向けだけではありませんから。
色デザイン日本人は地味なものを選びすぎです。
    • good
    • 0

え?


うちのダンナ55で着てるけど?
変って言われた事はないと思う。たぶんだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!