アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の男で「男はスーツを着て仕事をしていればカッコいいし品のある女性が寄り付く、反対に工場や現場仕事では品のない女としか寄り付かない、品のある女性と結婚をしたければスーツを着る仕事のが圧倒的有利、品のない女性やギャルと結婚をしたければ工場や現場仕事をするべき、品のある女性って汚ない作業服よりもキレイなスーツを着ている男の方を見るに決まっている、工場勤務等ではもっとコンプレックスを持つべき、工場勤務の場合、相手の親に胸を張れるのか?俺だったら恥ずかしくて胸を張れない、みっともないこと」という男をどう思いますか?

A 回答 (3件)

という男をどう思いますか?


  ↑
世間知らず、だと思います。


こんな話がありました。

作業着の男を指さして、聞こえよがしに
母親が子供に告げます。

「しっかり勉強しないと、あんなお兄ちゃんに
 なっちゃうのよ」

その作業着の男は、一流大卒の
エンジニアでした。

『俺はしっかり勉強したから
 こうなったんだけどな』

と、仲間同士で大笑い。
    • good
    • 0

ケツが青い。

    • good
    • 0

決まってはないです。


勝手な妄想、うざいだけかな。。。

そう見る人が多い少ないで言うと
多いだけかなって、感じはします。。。
そう言う話し方をする人は、コミュニケーション下手かなと思います。

そう言う話し方をすれば、嫌われると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!