プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

騙してその気にさせて、性交渉に同意させてやったらレイプにはならないんですよね?
なぜですか?

A 回答 (5件)

レイプになるのは、あくまでも


性交渉そのものが意に反する場合です。

動機に錯誤があっても、
性交渉すること、それ自体に
錯誤は無いからです。
    • good
    • 1

そりゃあ


合意の上のセックス
だからね
気持ち良かったんでしょう

そもそも騙されて
パンツ脱ぐ
とは何て尻軽なの?(笑)
    • good
    • 1

同意=合意とも取れますよね...意味は辞書で調べましょう

    • good
    • 1

するしないはあくまで個人の自由だからです。


ただし酒や薬を飲ませて抵抗力を奪ってするとれっきとした犯罪だし、言葉巧みにだましたとしても挿入直前に拒否されたら不同意性交の強要でしょう
    • good
    • 2

同意してるからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A