プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は35歳 嫁・子供2人います。

下着女装っていうのかな
自分の下着は女性物を履きます。
男性のもありますが、最近では殆んど女性物です。

病気かな
辞めなきゃって思ってても外出すると女性の下着屋さんに行って買ってしまうのです。
店員さんにはちゃんと本当の事伝えてます。

嫁も公認ですが、子供が大きくなる前に辞めてといってます。

ローライズが好き
スケスケやヒラヒラでは無いんですが、Tバック/ボクサータイプ/ヒップハングが殆んどです。

辞めれた方いますか?
また旦那さんや彼氏が下着女装して困っている方いますか?

こんな自分でも好きな異性は女性です。

何か助言でも構いません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

No.1さんと同じ意見ですが、男性用でもTバックとか可愛いもの沢山ありますよね。


ボクサータイプでも、柄が可愛くてピンク色で、ちょっと小さめなのありますし。
男性用はアレを出す部分もちゃんとあるだろうし、女性用だと用を足す時
下に下げないといけないでしょう?なんか面倒臭くないですか?
女性が着用するから、そこが重要ポイントなんでしょうか?
女性の下着を洗濯物の中から拝借してしまう人もいますから、それ考えると
マシかもしれませんが、自分の旦那・親だったらショックですね。
お子さんの為にも辞めてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下げなくても脇から出してます。
泥棒はしてません。
全て店頭で買ってます。

辞めなきゃですね。
わかってるんだけどなんか見ちゃうと買っちゃうんです。

お礼日時:2009/05/27 13:48

女性物が好きというより、Tバック/ボクサータイプ/ヒップハングの形が好きなだけでは?


男性用のTバック/ボクサータイプ/ヒップハングではだめなんですか????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駄目なんです。
女性のかわいい・綺麗・布の薄さがいいんです。

なんども男性のTなど買いましたが全然違うんです。

お礼日時:2009/05/27 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A