dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11日に性行為 ゴムなし外出し
生理予定日12日
14日に出血確認
今日が2日目なのですがいつもより
血の量が少ないです。

前回の生理は1/15
それ以降2/11までは性行為はありません。

着床出血にしては早すぎますよね?
体温は36.1でした。基本的にいつもそのぐらいです
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

基本的には生理予定日12日で14日からの出血は生理だとは思います。



ちなみに体温36.1℃と言うのは基礎体温をつけておられると言う事でしょうか?

基礎体温計でないなら小数点第2までは出ないので、それだけで判断はできません。

不安でしたら生理予定日から1週間後以降に検査薬を使う事をお勧めします。

文面から妊娠はしたくないのだと推察されますが…。

少しキツイ言い方になりますが、ゴム無し外出しは避妊とは言い難いです。性感染症予防の面からも危険です。
どれだけ気をつけても失敗率は20%以上と言われており、基礎体温法も体調により同程度の失敗率だといわれてます。

コンドームでも失敗はありますが、挿入前にしっかり付けて裂ける等のトラブルがなければ2~3%の確率を考えるといかに危ないか分かりますよね?

万が一望まない妊娠をして傷つくのは女性です。
心配になるなら、ちゃんと避妊については考えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

妊娠していません


排卵日前後でないと妊娠しません
    • good
    • 0

生理がきていると思われますので、妊娠はしていないかもしれませんが、不安であれば妊娠検査薬を使って調べてください。


そちらのほうがより確実です。
    • good
    • 1

そうですよ!


心配し過ぎでホルモンバランスが崩れてるかも知れませんね!
    • good
    • 1

大丈夫だと思いますよ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠していないの大丈夫と言うことでしょうか?

お礼日時:2022/02/15 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!