プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは 33歳の主婦ですが、現在不妊症で悩んでいます。

大阪・神戸近郊で、不妊治療の名医や良い病院を教えてください。

約5年間、色々な病院に行って、不妊治療を受けたのですが、妊娠できませんでした。
人工授精も行ったのですが、上手くいきませんでした。

色々な検査もしましたが、特に異常はありませんでした。
排卵周期も問題ないです。
主人も検査をしましたが、特に問題はありませんでした。

この先妊娠できないようなら、体外受精も検討しています。
その前に、出来る限り自然に妊娠したいと思っています。

このため、大阪・神戸近郊で、不妊治療で評判の良い病院や名医をご存知でしたら教えてください。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは 大阪府在住33歳の主婦です。



私も同じように、不妊治療でとても苦しみました。

私のおすすめは、神戸市灘区の横幕鍼灸院さんです。

横幕先生は、ゴッドハンドでも有名なカリスマ鍼灸師です。不妊治療の名医で有名です。
スタッフの皆さんもとても優しく親切でした。鍼も全然痛くなかったです。

私の場合は、身体の冷えが強く、血流が悪くなり、免疫力も低下していたため、妊娠しにくい体質になっていたようです。体質改善と一緒に不妊治療をしていただきました。

約3ヶ月通った時に、自然妊娠することができました。あれだけ、病院で不妊治療を受けていたのに驚きでした!

同じように悩んでいた友達3人にも紹介したのですが、2人が妊娠する事ができました。(1人は現在もがんばっています!)。また、私も現在2人目をおかげで妊娠できました。

こちらが連絡先こちらです。

横幕鍼灸院 
電話 078-891-3590
http://www.kobe-shinkyu.jp/

いつも患者さんが一杯で、予約が取りにくいのでご注意ください。

無事赤ちゃん授かることを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは 

ご回答ありがとうございました。

以前から、こちらの鍼灸院が気になっていたので行ってみます。
鍼灸は少し不安でしたが、安心しました。

また、励まして頂き本当にありがとうございました。

言われますように、あきらめずに頑張ります。

cocoro198055さんも、無事元気な赤ちゃんをご出産くださいね!

お礼日時:2014/04/13 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!