アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かつて付き合っていた女性が妊娠をしました。
ですが訳あって中絶を望んでいます。
私の子供ではないのですが出来るだけ力になれればと費用は用意しました。

そして母体保護法指定医も探したのですが西東京の方しか探せませんた。
彼女への体の負担をなるべく減らしてあげたいので出来れば自宅の近くの医師を探してあげたいので知っている方は教えていただけませんか?

もちろん紹介していただいた病院の評判などはこちらでも調べますので紹介だけでもしていただければ幸いです。
自分でもさらに検索はしますが緊急性が高いので少しでも情報が欲しく質問させていただきました。

ちなみ彼女の住まいは千葉県八千代市です。
多少遠くとも院名だけでも教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

開業している産婦人科医なら、母体保護指定医の資格を有しています。

妊娠を扱う医院であれば、さまざまな理由から中絶手術をすることもあるからです。
ただし、出産で有名、不妊治療で有名な産婦人科医での中絶となると、女性にとって、受診の際とても居心地が悪くなるので、その点は配慮されると良いかも知れませんね。

具体的に病医院の紹介はできませんが、参考までに。
    • 1