プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、不妊治療の末、双子の妊娠が判明しました。
今は不妊専門のクリニックに通っているのですが心拍が確認できると、産科へ転院しなければなりません。

双子の出産はハイリスクになるので慎重に選びたいと思うのですが、おすすめの産婦人科はありますか?
医大病院なら確実だと思うのですが、普通の産婦人科でも対応してくれるところがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

奈良はちょっとヤバいかも。


例の事件がかなり尾を引いてますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに奈良は設備が整った産婦人科が少ないのが現状ですね・・・。
奈良県内で探したいと思っているので仕方ないのですが・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/29 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!