プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はターナー症候群と卵巣機能不全です
生きてる意味ないですよね・・・
絶対に子供産めないですよね?
今婦人科で プレマリンとルトラール飲んでます
医者の方が 卵巣あれば 卵巣を育てる薬を使って妊娠できる可能性は0ではありませんと言われました
薬飲めば妊娠できるのですか?

A 回答 (3件)

>妊娠できない女は どんなに美人でも性格が良くっても もうゴミみたいな人間なんですよ



じゃあ、子供作る能力がない男性もゴミ?
    • good
    • 0

子供が産めない身体だろうが


五体満足ではなかろうが
貴女の事を考え思ってくれる人は 必ず現れる
俺は そう思ってる
貴女も それを信じてこれから先まだ長いんだから
頑張って欲しい
    • good
    • 0

妊娠しないと生きている意味はないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠できない女は どんなに美人でも性格が良くっても もうゴミみたいな人間なんですよ 本当に好きな彼女が子供できない体だったら
皆嫌になるし『別れよ』って必ずなりますよ!

お礼日時:2018/01/01 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!