プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対にコンドームを付ける彼氏に友人は愛されてないといいます。
私の彼氏は必ずコンドームを付けます。
ない時はやりません。
生理の時も私の体に悪いからと、やりません。
そのことを友人は本当に好きならコンドームはしないし、生理でも抱きたくなるのが愛されてる証拠と言います。
でも女性の意見ですが。
本当にそうなのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

ご友人は相当の勘違いをされているか、考えが浅はかなのか、根本的にあなた(私とも)と違う思想の方か。


ただし何が正解かは人それぞれでいいと思う。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

人それぞれですよね。
毎月妊娠したかもと騒ぐ友人を見て浅はかな人間だと思っています。

お礼日時:2019/09/11 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A