アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはお付き合いして1年弱になる
彼氏がいます。
彼は3月まで2個の会社を経営し従業員もいる中小企業の社長さんです。
4月から仲間と共に3つ目の会社を作りました。
忙しくなるかもとは聞いていたのですが
これまで1ヶ月に1回は会えていたものの(遠距離です)
2ヶ月連続のドタキャン。
朝と夜に挨拶程度の連絡はしますが前より減りました。
私が年下で周りに『経営者』の経験がある人がいなく
相談をしても『放置されてるから別れたほうがいい』とか
『そんなのありえない』と言われて疲れてしまいました。

以前から休みを取るより仕事。
私と会う時が休みでそれ以外仕事。の方なのを知っていたので言いたいこともあるし寂しいですが
ぐっと我慢して励ましや苦労を労う言葉をかけてきました。
めったに仕事のことを話さない彼ですが
『しんどいよー』と漏らしたので相当な激務だと思われます。

経営者の方の忙しさがあまり想像も出来ず
理解するのにとても時間がかかっています。
男性は仕事に集中してる時に彼女は黙って待ってて欲しいものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

その場合、経営者かはあんまり関係ないんですよ。



要は「恋愛を優先するタイプか、しないタイプか」てだけです。

もしも恋愛を優先するタイプなら、どんなに忙しくても遠距離でも「ランチの時間にLINE電話して一緒に食べる雰囲気だけでも味わう」とか、やります。
恋愛の為に時間を作るんです。

あなたの彼は優先しないタイプなんです。こういう人は本当に何もすることがない時間に恋人との予定を入れるんです。
経営者じゃなくサラリーマンだったとしても、彼はあなたの為には大して時間を使わなかったと思います。

あなたの彼には「亭主元気で留守がいい」とか「趣味にたくさん時間を使いたい」のような女性が合っています。あなたみたいに理解しようとして我慢して尽くす女性は、残念ながら報われません。
無理に寂しさをこらえる必要はありません。満たされないなら別れた方がいいです。
これがいわゆる価値観の違いです。
    • good
    • 5

会いたいなら会いに行けば良いじゃないか!



どんなに忙しくても「あまり時間が取れないけど食事くらい一緒にしよう」っていう話にはなりそうなんだけどね。
    • good
    • 0

彼氏の行動が逆な気がします。

忙しくなるのが判ってて彼女を作るのは矛盾してますね。

もし自分なら社長の業務が慣れてきて時間的な余裕が生まれてきたら彼女を作ろうかな、って思いますけどね。

計画性も余り無いようですしまずは友人関係に戻る事も考えた方が良いかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています