プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラの経営者や店長クラスが付き合うキャバ嬢ってどんな子なのでしょうか?

A 回答 (4件)

経営者や店長クラスがキャバ嬢に手を出すことは無い!




手を出すとしたら、辞めてもかまわないどうでも良い子!

若しくは、職(店長)を捨ててでも付き合いたい子
    • good
    • 0

原則論から言えばオーナーや管理者は商品に手を付けないものです...付けたら商品棚から排除

    • good
    • 1

アソコの具合が良い子

    • good
    • 0

入ってきた新人総ナメですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A