プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢をはじめました。
昼間のアルバイトは軒並み落ち、やっと見つけたお仕事です。
ちなみにニートやってましたし、実は対人恐怖症でした。

…で、困ってます。
店長が好きになりそうなんです。
店的に駄目だと思いますし、ありえないとは思います。

なんていうか、凄く気を遣ってくれます。
送りの帰りに、車を止めて話してかない?って聞かれて話したり
色々話しかけてくれたりします。
かわいいよとか、そういうの好きだよとか励ましてくれたり
色々フォローしてくれるんです。

落ち込んだら遊びに連れてってあげるとも言われましたし
連絡入ってて、家の前通るからついでに送っていくよ、と誘われたり。

店長なので、店の子を気遣うのは当たり前だと思いますが
甘い言葉というか、そういうのに
ドキドキしてしょうがないんです、辛いです。
ずっと考えてしまいます。
きっと私の免疫が無いんだなぁとは思います。

まだ初めて日が浅いので、私惚れっぽいのかなとか馬鹿だなと思います。
どうすればいいのか迷ってます。

A 回答 (5件)

こんな事ってキャバでもあるんですね



それは色管理なだけであって自分に惚れさせて引き抜き防止しつつ
仕事にやる気を持たせ、毎日自分の顔を見たくて休みもせず
あわよくば美味しく頂いてしまおうという古典的かつ汚い管理です

相手にしないことですね・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます。
変な勘違いもあったみたいです、すっきりしました。

お礼日時:2007/10/10 23:39

それはきっと店長さんはあなたが惚れるようにして頑張らせよう(仕事を)としているのだと思いますよ。

私も昔キャバやってましたがよくあることです。色恋。
ですが私の友達でキャバの店長と結婚した子も居るので一概に色恋とは言えませんが様子を見ながら少しずつ接近したほうが安全なのでは?と思います。
    • good
    • 4

店員はホステスと付き合ってはいけないという厳しい規則がありますが、店長はやり放題だそうです。



そうやって女の子達が他店に引き抜かれないように手なずけるのも店長の手腕のうちです。

後はあなた自身で結論を出してください。
    • good
    • 1

好きになって 利用しましょう


自給up作戦に出る

そうすれば自然と諭吉が好きになり
店長は忘れる
    • good
    • 5

やめたほうがいいです。



店長があなたを
すきになるように
心がけましょう。

店長は水商売のプロですから。

たくさんの女の子のタイプや
性格・くせをしりつくしてます。

いまのままでは
免疫はひろがらないままですね。

よくある風俗の風景です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています