プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のことを自分で好きっておもえたら、
それでいいよな?

A 回答 (2件)

人の評価は、客観的な数値での評価になり得ません。

価値観、評価観の違う人が、それぞれ、ファジーな基準で評価するのてもすから、そうなるのは当然です。
ですから、人の評価に一喜一憂しないことが大切なのとともに、自分自身の評価観や評価規準をしっかり持つことも大切かと思います。
    • good
    • 3

人によって違う評価されたことないのですけど


自分の事好きだから
自分へ自分で色々気を使うんです

自分の世界の中心は自分ですので
それで良いのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています