プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

400字程度のレポートを誤って535文字で提出してしまいました。。もうこれは評価対象外でしょうか?不安です。
解答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

評価対象外だとしたらどうなさるのでしょうか。

不安になっている暇があれば、400字に書き直す練習をなさるべきです。必ず次の機会に役に立ちますので。

でも年度初めって「とりあえず短めに何か書いてみよう」的な課題がよく出されるので、書いて提出することに意義があるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今すぐします!ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/12 00:46

小論文の基準であれば、規定文字数を1文字でもオーバーしたらアウトです。


何のレポートなのか分かりませんが、これも厳しいでしょうね。
「程度」という範疇に、文字数3割オーバーが認められるかどうかです。
内容の出来によっては、ギリギリC評価かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小論文ではなく普通のレポートです。まだ1回目のレポートなので、次から気をつけます。。

お礼日時:2020/05/12 00:40

対象外になっても文句は言えないですね。

おそらく対象外でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。まだ1回目のレポートなので次から気をつけます。

お礼日時:2020/05/12 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています