プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私のインスタにはいいねしないのに、ほかの女子のインスタにはいいねします。
なんなんですか?嫌われてるんですかね?

A 回答 (3件)

恥ずかしいんじゃない?

    • good
    • 0

不安になることありますよね、でも彼氏なんですから思い切って聞いてみたらどうですか?冗談っぽくでも!

    • good
    • 0

ほんとに嫌われてるならフラれてますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A