アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には付き合って1年4ヶ月になる18歳(大学1年)の彼女がいます。(お互い初めての恋人です)付き合い始めてから、手をつないで歩いたり、キスや抱き合ったり(ハグの方)はするのですが、Hは絶対にさせてくれません。先日も僕の部屋で抱きあっていて、つい彼女のジーンズに手を伸ばしたら、僕の手を押さえて必死に止めさせようとしていました。その日の夜のメールで、彼女から「私はああいう行為が嫌いなんで、○○(僕の名前)の事が嫌いなわけじゃないから」といわれました。


そこで、特に女性の方にお聞きしたいのですが、

・いくら好きな相手でも、「Hだけは嫌」なものでしょうか?
僕は、初めて僕のことを好きになってくれて恋人になってくれた彼女を心から愛しています。体目当てではなく、彼女との行為自体を一つの思い出として心に刻みたいと思っています(もちろん、避妊の事は常に頭に入れてあります)

・僕の彼女は、もしかしたら僕のことをもう恋人として見ていないのでしょうか?
最近そういうことがあって、僕は彼女が本当に僕のことが好きなのか疑問に思ってしまいます・・・。
回答どうかよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは。



>いくら好きな相手でも、「Hだけは嫌」なものでしょうか?
そうですね、人それぞれHに対する考えはあると思いますが・・彼女にその理由を聞いたことはありますか?それを聞いたら彼女をもっと理解できると思いますよ。
私の場合ですが、好きな彼氏がいますがHはだめです。キス、はぐ、手を繋ぐはオッケーです。私の彼は僕におちどがあるんじゃないか・・なんて思っているようで(怖くて私には理由を聞けないようです。私が言うべきですかね・・)本などよんでHへのスムーズなもっていきかたなど研究しているようです。しかし、彼が原因ではないです。相手のことをどんなに好きでも行為事態に抵抗があります。私の場合、昔の彼氏との間で嫌な思い出があってHに対してあまりいい印象がないことと、子供ができたらどうしようという思いからです。好きになったら体を求めるのは自然なことかもしれませんが避妊してもアクシデントがおこることもあるし100%ではないから(ピルを飲んでたら別ですが)失敗することを考えると好きだからという理由だけでできません。
Hは恋人関係でとてもセンシティブな部分です。一度経験して拒絶されたら話しは別ですがこの場合は質問者さんが原因ではないとおもいます。

>僕の彼女は、もしかしたら僕のことをもう恋人として見ていないのでしょうか?
これは無いと思います。キスもはぐもしているわけですから。Hができない理由がありながらも1年4ヶ月も質問者さんとおつきあいしているわけですから逆にかなりすきなのかもしれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
先ほども理由は聞いたことありますか?という意見をいただいたのですが、ちゃんとした理由は聞いたことなく、いつも「ヤダ・・」というだけです。もっと彼女のことを知るためにも、一度無理しない程度に理由を聞いて見たいと思います。

azd13さんの彼氏さんとの事、僕にとっては大変勉強になりました。ですが、azd13さんに過去の嫌な思い出を思い出させてしまったことをここでお詫びします。申し訳ありませんでした。

>Hができない理由がありながらも1年4ヶ月も質問者さんとおつきあいしているわけですから逆にかなりすきなのかもしれませんよ。
そうあってくれると本当に嬉しく思います。これからも彼女のことを愛し続けて生きたいと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/03/22 13:09

こんにちは。



彼女はまだそこまで気持ちが動いてないのだと思いますよ。
そういった行為はやはり怖いし痛いし不安があります。
なので本当に心から相手を好きになれないと出来ません。

質問者様の事は好きだけど、例えばマックスを100とすれば、
今はまだ気持ちが80くらいの段階なのかもしれません。

これから90→100と上がっていくか、
逆に70→60と下がって冷めてしまうかは質問者様の頑張り次第だと思います。

というのも、これは私の話ですが、
私も未経験の頃に知り合った男性と付き合い始めました。
男性の方はそういう関係になるのが当然と思っていて、どんどん進めようとして私の気持ちが付いていけなかったんです。
まだそういう気持ちになれないのに「どうして?」「何故?」「嫌なの?」「じゃあ何で付き合ったの?」とか聞かれて、
精神的に追い詰められてしまいました。
あげくに「あと3ヶ月なら待てる」なんて期限までつけられて、
答えを出さなければと頭で必死に考えて、とうとう吐き気までして来ました。
最終的にはその男性に触るのも嫌になってしまいました。

もしあの男性が私を焦らせる事なくゆっくり待ってくれて、
気持ちを解きほぐしてくれたら違う展開になっていたかもしれません。

今は私は結婚してますが、主人は付き合っていた頃から私をとても大切にしてくれて、
「この人となら」と思えるようになり、本当に幸せな気持ちになれました。

彼女がそういう気持ちになれるかどうかは、質問者様の努力次第だと思います。
でも焦って事を急ごうとすると失敗するかもしれませんよ。

うまくいくよう応援してます。頑張って下さいね。
    • good
    • 1

いくら好きな相手でも、「Hだけは嫌」なものでしょうか?>


私の経験した話なんですが私もこの前好きな人にHされそうになって
私も同じく拒みました。彼が好きだけどHしてもし妊娠したら
どうしようとか子供を育てられるのかとか考えてしまい
Hするのが怖いんです。たとえ避妊したとしても100%確実に
妊娠しないとは限らないですからね。
だから彼女もそういう気持ちでひっかかっているんじゃない
でしょうか?彼女が安心するようにもう少しHについて
2人で話してみたらいいと思います。

僕の彼女は、もしかしたら僕のことをもう恋人として見ていないのでしょうか?>
それはないと思いますよ。あなたが好きだからこそ不安になって
いるだけだと思いますよ。彼女のことが本当に好きなら彼女の
気持ちも聞いて理解してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
よく避妊用のゴムなどに「100%の確立で妊娠が防げるわけではありません」みたいなこと書いてあるのを見て、僕も不安になることがよくあります。でも人生で初めて愛した人とHすることに、とてもあこがれていました。だからといって、彼女の気持ちを無視するつもりはありません。
だから、これからは彼女の気持ちを理解できるようにしていきたいとおもいます。
女性としてのご意見、とても参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/22 13:24

あのねぇ、その彼女はHの経験がないんじゃないの?


もし処女なら「ああいう行為が嫌い」なんじゃなくて
「未知の行為が恐い」だけなのかもよ。

もし経験者でも何人もとはしてないだろ。経験者で「ああいう行為が嫌い」
なら、よほどその経験が苦痛を伴ったものだったのかも知れない。

それから自分の中で際限なく思い込まない方が良いよ。
・いくら好きな相手でも、「Hだけは嫌」なものでしょうか?
・僕の彼女は、もしかしたら僕のことをもう恋人として見ていないのでしょうか?

そこまで悪く考え過ぎないようにね。当たり散らしちゃ駄目だよ。
単に初体験が恐いだけなんだから。
男でも初めて手術するとか、お尻にバイブ突っ込むなんて考えたら恐いやろ。 やるなら覚悟いるやろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
seducerさんのおっしゃるとおりです。僕はもちろんですが、彼女もHの経験は無いといっていました。僕は知らず知らずに大好きな彼女を恐がらせていたんですね・・・反省してます。
これからは彼女の気持ちをもっと考えられるようにしていきたいと思います。
ご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/22 12:54

>僕は彼女が本当に僕のことが好きなのか疑問に思ってしまいます・・・。


好きだと思いますよ、だから気を使ってその日の夜メールくれたのだと思います。
質問者様はHが出来ない彼女が嫌いと言うわけではないのでしょうから
、今までどおりの関係でよいのではないですか?
彼女もそれを望んでるようですし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
「大好きな人とのH」も一つの思い出って今までは考えていたんですが、考え変えてみたいと思います。mayukatuさんのくださったアドバイスの通り、Hできないからって彼女のことを嫌いになるつもりはありません。今まで通り、Hがなくても二人で過ごせる時間を大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/22 12:47

生理的に受け付けない人なんじゃないかな。


それか結婚するまで清くいると心に決めているからとか。

「私はああいう行為が嫌いなんで、○○(僕の名前)の事が嫌いなわけじゃないから」
このままだと思いますけど。

なので、代弁すると、好きな人でも嫌いな人でもHは無理!って事じゃないかな。
ただ、好きな人とは手をつないで歩いたり、キスや抱き合ったりしたいって事ですよ。

あまりに気になるなら「無理やり聞こうと思ってないけど、何か原因があるなら教えて?」と彼女に聞いてみてはいかがでしょうか?

勝手な憶測ですけど、幼い頃に親がしているのを見たことがあるから嫌になってしまったとかそういう何かがあるのかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕は初めて恋人が出来て、ちょっと焦っていたのかもしれません・・・R32-RX-7さんがアドバイスしてくれたように次に会ったときに、原因あるかどうか聞いてみたいと思います。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/22 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A