アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛って浮気されても取り戻せるんですかね?浮気相手が、実の妹であっても、人を信用することできるようになりますかね…

浮気されてから1年ほど経ちますが…思い出したら、今でも気持ち悪くなり吐き気がでます

A 回答 (12件中1~10件)

ちょっと、ムリだわ。

浮気相手が、自分の身内や、友達は、タブーでしょ?良く我慢してますね。あり得ません。
昔、元旦那が、私の大嫌いなタイプの女と浮気した事あって、メッチャ嫌でした。その時には、まあ、なんとかガマンしましたが、その後10年程してまた浮気して、それは許せても同時にDVも始まり、結局3年ガマンしたけど、身の危険も感じて、離婚しましたネ。貴女の気持ちを考えると、怒りをどうやって、何処に持って行くのかを考えた時、胸が締め付けられます。
離婚しないのですか?
    • good
    • 0

人は信じる事!これに尽きます

    • good
    • 0

AVや、エロ漫画じゃないんだから…


姉妹どんぶり??

旦那も妹も頭が逝っちゃってますね。

別れましょうよ!
その吐き気なん年経っても消えませんよ!
    • good
    • 0

幾らHしたいからと言って、貴女の夫・妹は畜生並ですね!



そんな男とは、別れた方が良いよ
思い切り、慰謝料・養育費を取れば良い

又、相談した男が、貴女にHを求める等、貴女の周りの人はどの様な人達なのか、恐ろしくなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の周りは大人な人がいないのか?と思ってここに書いてほかの人の意見を聞いてみたんです( ̄▽ ̄;)

鬼畜ですよね?なんで男ってこんな人ばっかりなの…

返答ありがとうございます。別れたい、離れたいと思っているあたしは、まともなんだな…と思えました。

お礼日時:2017/12/07 17:56

お気の毒です…



妹さんの言うことは全てを鵜呑みにされなくていいと思います。お子様がいらっしゃると、思いや筋だけで行動するわけにも行かず悩みますよね…

ただ、旦那様が今回の件では貴方の元に戻っておられるという所はもう少し様子を見られてもいい気はします。

妹さん夫婦にはもう距離のあるところへ引っ越すくらいの勢いで、近づかない方がいいと思います。妹さんの旦那に暴露したい気持ちもわかりますが、貴方様が言われているように妹さんは何をするかわからないと思います。そっと縁を切りましょう。ある意味少し病気のようなところがあるような気がします。関わるだけ危険です。

あと、心ある心療内科を探してカウンセリングを受けに行かれるのがいいと思います。誰にでも話せる話でもなく、又、誰でも親身に乗れる相談でもないと思われます。だからと言って関係者には関係者の立場があるので、みんながみんな貴方と同じ立場に立ってアドバイスすることは難しいのです。

ことがことだけに、専門の方の力を借りるのがいいと思います。

私も長年の家族問題でボロボロになり、初めて心療内科にかかっています。心ある先生で、処方薬なしで今は1ヶ月に2回、毎回1200円くらいでカウンセリングして貰って、かなり楽になり落ち着けています。

無理のないように自分磨きもがんばって下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 この事を旦那や妹の事を知らない人に相談した事があります。

同性の人には、そんな男はよ別れてしまい!

と言われ、異性の人には

やり返しの相手になって上げるからと、体関係を求めて来られたので

なんの解決にもならないな…と思い同性には話を合わせて

異性の方とは縁を切りました。

私もカウンセリング受けようかと思います( ̄▽ ̄;)

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/05 22:59

既婚男です。

あなたがご主人を今も愛する気持ちがあってあなたの中にご主人を信じて必要していて死ぬまで一緒にいたいと思う気持ちがあるなら愛情は取り戻せると思います。あなたの気持ちが大切ですのでご主人があなたの妹さんと以前、浮気された事は決して許せない心の傷になってしまっていると思います。あなたの心の傷をご主人が癒してくれてあなたを以前のように心底愛してくれてもあなたにご主人を受け入れる気持ちがなければ夫婦として向き合い、笑顔で生きる事は難しいと思います。許せる事ではない分、あなたが強くなるしかないと僕は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが…一緒に居たいけど、腑に落ちない、疑いの気持ちが消せない私…

相手の本心分からないし…
18禁の動画は楽しんでるようで…

それを知って嫉妬もあります。
愛はあるんですが…

主人に冷たく当たる気がして…

お礼日時:2017/12/02 00:34

その旦那さんを愛してるのですか?


子供は良くも悪くも親をみて育ちますよ。
お子さんが旦那さんと同じことするようになる前に
ケジメはつけた方が良いかと思います。

あちらの旦那さんには
筋を通してお話して

今後の金銭の事をしっかりとお話して行くべきでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々思い出して、ボイスレコーダーも大事に持って、戦う準備は出来ていますが…


多少でも、好きな気持ちがあって…どうしたいかまだ、わからないんです

お礼日時:2017/12/02 00:36

浮気をする人は、一生します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何だか切ないです

お礼日時:2017/11/30 01:06

風俗上がりなんて、、妹さんの旦那さんは知っていて、結婚したのですかね?



やはり、そちらが大好きで、身体が欲するタイプなんだろうかと思います。

私は、いもうとの旦那さんにも話を通した方が、フェアーだと?

丸々、妹さんの話を信じる必要はないと思います。

幾らでも自分の都合の良いように言えますし、まず嫌なら家に上げなければ?良くないですか?

淫乱なんですよね?他にも、何人もいますよ?

そんなにしたいなら、そっち系で、内緒でお昼間に、人妻デリヘルでもすれば良い。

貴女はお金をかけて、ダイエットをして、女磨きをする事、それも大事ですよ?

姉として、小さい時お世話もしただろうに、そんな仕返しがありますか?

ご両親にもちゃんと話した方が良いですよ?

泣き寝入りなんて、しちゃダメです。

人として最低の事をしたと言う事、念書かかせて、2人で2人に向かって、土下座させなきゃ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。旦那には言わないで!

の一点張りで、私が話した事で離婚して、旦那を奪いに来たらどうしよう…

という不安が正直ありました_| ̄|○

妹は、36歳 3度目の結婚相手の妹の旦那は、52歳 とっても大切にしているのは知っていますが…

やっぱり腑に落ちない…自分だけ傷付かず過ごしていること…

私…醜いですよね?

お金…かけてでも、外見も内面も磨きたいと思います。
ポロリンさんの言うとうりやな。

と思います。ありがとう

お礼日時:2017/11/30 01:13

私なら無理です。



他人ではないですから。

妹とも縁切ります。

節操がなさすぎますよ、大の大人2人が〜。

そんなお辛い思い抱えて、この先大丈夫ですか?

心配になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫を好きか?と聴かれたら、今の答えは わからない…だし

この先、妹信用出来ますか?
と聴かれたら、してない姉妹な私たちで、風俗上がりの妹はきらびやか…

一方、ぽっちゃりで地味な私…

学生の頃も当時の彼氏体関係を築いていた事もあり…

もぅ、大人だし、自分も旦那いてるんだから…

と思ってたんですが…

今は頭真っ白で、普段の日常を送りつつ…

この先を考えています。
どうしたらいいのか…13と10になる息子もいるし…

息子は、夫嫌いだけど離れるのは可哀想とか言ってて…

やっぱり…離れた方がスッキリしますかねぇ:( ;´꒳`;):

お礼日時:2017/11/29 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!