アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年女の私は相手が若い子に興味あるんじゃないかとかモヤモヤして寂しくなり若い男性やモテそうな人と浮気して自信を取り戻したいと思う事がたまにあります(実際には行動してません)
男性でも相手の女性に惚れていてでも不安だった場合同じような思考になることありますか?男として枯れてきた自信を取り戻したい的な(取り戻したいのは相手へのプライドみたいな

A 回答 (3件)

中年男です あなたが感じ取っていることは よくわかります 自分もそういう気持ちがないわけではありません 「 年相応」 が自然のこと

だと思ってます 若い人のような情熱はないけれど 若い頃にはなかった落ち着きが出てきたとか 自分は無理に若い方向に自分を合わせようとは思いません
    • good
    • 1

そう思って


遊びあってんのが
マッチングアプリ❤です
そういう男女が
わんさかいますよ
    • good
    • 0

クズ的考え…。


そう思うのって、もともと今の付き合いに不満があるように思う。
相手とのコミュニケーションもちゃんと取れてなさそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!