プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日旦那の風俗通いが発覚し、三度話し合いをし色々証拠もあるのに今は行ってないという嘘をつき続けられてます。会社のカバンにゴム持ってた事もそんなもの持ってないよ的な事言われ、私そのゴム回収したから証拠もあるのに、疑心暗鬼になってます。
しまいには監視カメラつけられてる気分だ!みたいな感じに逆ギレしてきました(O_O)
携帯は基本ロックかかってるので見れはしないんですが、ちょっとある部分から分かった事あって、常にアダルトサイト見てる事とメンズエステに手を出し始めるました。。不妊治療継続中ですが、もうどうやったら風俗にメンズエステやめてくれますかね。。コロナ禍とか関係ないんですよね、、そんなに妻以外の女性とイチャイチャしたいんでしょうか。

A 回答 (23件中1~10件)

今の時点で言い訳して自分は悪くないと思っているので風俗もメンズエステもやめさせるのは難しいでしょうね。


風俗はサービス業だからいいというバカ共がいますが、嫌なものは嫌ですよね。私はその考えに反対だし、風俗ならいいよ〜と言って理解のある女を演じてる女も嫌いです。そもそもそれで理解あるって認識の時点で頭沸いてます。
私なら離婚を決意しますね。そんな思いやりの無い人と一生いるなんて無理だし。もしくは今後不倫をする可能性もありそうなので、不倫の証拠を取ってから慰謝料請求して金ぶんどって離婚します。
    • good
    • 1

プロとやってる人は性欲ある以上、やめること出来ないでしょうね。

イチャイチャしたいのもあると思いますが気持ち良いんだと思います。
40代50代になれば性欲落ちてくるから風俗通いも落ちつくかも知れません。
妻には、認めずに「行ってない」を突き通す姿勢でいるんだと思います。
    • good
    • 0

不妊治療中だと


質問者様の排卵のタイミングに合わせてセックスする
それが「義務」のようになってしまうので
妻以外の女性と~というよりは、
性的に満足できなくなってしまったから、ではないでしょうか。

一旦不妊治療をお休みして、
旅行へ行くなど、気分転換をしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

多分疲れてるんだと思いますけど


不妊治療ってだけで旦那も奥さんも
大変なストレス

旦那さんがいろんな意味で息抜きに言ってる可能性も・・・

奥さんが目を吊り上げて旦那さんを「詰める」
事よりも別なことを考えたほうがいい気がする
    • good
    • 0

風俗のひとからえらいな病気をうつされて入院までした人がいますが奥さんと別れ風俗嬢と結婚までして大貧乏になり


また風俗で生活費を稼いでいるおんなもいます、バカですねー
    • good
    • 0

もう、旦那さんは


やりたい病気ですね。
    • good
    • 0

風俗嬢の仕事を体験、もしくはDVDを見て、プロのテクニックを学んで、ダンナ相手に、実践する。

    • good
    • 0

もちろん!takikikiさんが悪いわけないですが



監視しすぎると離婚になりますよ・・

なぜ!コンビのエロ本が毎回変わり売れるのか

1枚の写真だけで一生満足なら売れるわけないのですが

男子とはそのような動物だからで 

それを止めなさいと言うと 思考を止めなさいと同じなので

止めることが出来ないのです。
    • good
    • 0

旦那に正当性はないのでしょうが、性欲は正しさが基準ではありません。

間違ったことをしていても、あれこれ注意されると萎えるのでしょう。もはや、あなたのことを性欲の対象として見れなくなっている可能性が高いです。
正しさで勝負したいなら離婚でしょう。
離婚したくないならがみがみ注意するのは止めるべきでしょう。子供ができれば変わるかもしれません。ますますセックスレスになりそうな気がしますが…。

日本の夫婦の半分はセックスレスだそうです。夫婦で頻繁にセックスできる関係のほうが少ないというのが実態でしょう。目標が高過ぎるのかもしれません。

2020年夫婦のセックスレスは5割以上。
https://mi-mollet.com/articles/-/25271
    • good
    • 0

答えでてるよ



質問者さんの旦那さんは、質問者さん以外とも!イチャイチャしたいみたいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A