dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日旦那の風俗通いが発覚し、三度話し合いをし色々証拠もあるのに今は行ってないという嘘をつき続けられてます。会社のカバンにゴム持ってた事もそんなもの持ってないよ的な事言われ、私そのゴム回収したから証拠もあるのに、疑心暗鬼になってます。
しまいには監視カメラつけられてる気分だ!みたいな感じに逆ギレしてきました(O_O)
携帯は基本ロックかかってるので見れはしないんですが、ちょっとある部分から分かった事あって、常にアダルトサイト見てる事とメンズエステに手を出し始めるました。。不妊治療継続中ですが、もうどうやったら風俗にメンズエステやめてくれますかね。。コロナ禍とか関係ないんですよね、、そんなに妻以外の女性とイチャイチャしたいんでしょうか。

A 回答 (23件中21~23件)

>そんなに妻以外の女性とイチャイチャしたいんでしょうか。

だから、風俗通いをしてるのでしょう
そんな単純な事がわかりませんか?

風俗通いが、どうしても、
受け入れないのでしたら
離婚を視野に入れて話しあえばいいのでは?

>もうどうやったら風俗にメンズエステやめてくれますかね。。

いくつか
・風俗が、無い僻地(離島等)へ引っ越す
・離婚
・お金の管理を徹底する

私見ですが、性欲が強いから
止めれないとおもいますよ
    • 1

アホですね。

ビョーキですね。そんな奴とは直ぐに別れてアホで無いビョーキで無い男性と結婚して子供を作った方が良いと思います。
    • 1

この質問に真剣に答えるとすれば、根っからの泥棒に、なぜ泥棒をするのですか? という質問がバカらしい事に気づかなくてはなりませんね。

何故なら彼は泥棒だからです。

そして話を戻すと、彼は嫁が居るのに他の異性と性交渉をするのに疑問を持たない人です。

あなたがバカにされながら許すか、別れるかを考える場面であって、彼が変わろうとしない限り、彼を変える事は出来ません。

そして、彼を変わろうと思わせる事も出来ません。
    • 1