プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗にいって妻からの信頼失いました。
年末に友達と飲みに行った際、軽い気持ちで風俗(おっぱいぱぶ)にいってしまいました。妻が出産を控えてた時期であったのに子供が産まれるという自覚もなく流されていってしまいました。正直お店に入ってからはなにもしてなくでてきましたが、しかし行ったことは事実言い訳はしませんでした。行ったことがバレたのは産まれてからで、産後初の夜の営みの際相手のことを考えず行為をしてしまい結論的にできなかったのですが、もう二度としないとまで言ってしまいました。この双方で妻は今まであった好意も信頼もなくなり、離婚したいとの事でした。
妻の事も、娘の事も愛してる為離婚はしたくないのですが、二度と信頼は回復しないとまで断言されました。
今後どのようにして信頼を回復させる為行動してばいいかわかりません。
上記の2点は私自身後悔しかなく、しんどい時も子育てしてくれてたのに大変申し訳無い気持ちでいっぱいです。
よろしければ御意見頂けますでしょうか。

A 回答 (7件)

キャバクラ通いの可能性を考えてしまいました。


違った点は謝ります。でも、こうやって疑惑が膨らみます。
裏切られたらもっとそうだと思うので、考慮して下さい。

仲直り、できるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ったのはその1回だけで、でもそのように思われても仕方ないですよね。

ありがとうございます。がんばります。

お礼日時:2017/06/07 07:25

2度目ですみません。

ライン⁉️誰とのラインでしょうか?
行ってすぐ後悔した様に書いてありましたが、キャバ嬢とのラインだったら話は別です。
何を謝るんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒に行った友人とのラインでたまたまその話になったところを見られてしまいました。

女の子とはラインの交換などはしていません!

お礼日時:2017/06/06 13:05

>行ったことがバレたのは産まれてから


この「バレた」経緯次第なところもあるのではないでしょうか。
あなたから話したのか、友人からの話でばれたのか、何かの証拠でばれたのか…。

そして奥様が「二度と信頼は回復しない」と言っているのは、
風俗に行ったことと
>産後初の夜の営みの際相手のことを考えず行為をしてしまい
の方とどちらが比重が高いのでしょうか。

そのあたりをよく考えて奥様が何を望んでいるのか、
彼女の一番近くにいるあなたが自分でよく考えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレたのはラインでのやり取りを見られた為でした。
比重としては風俗の方が重たいと思います。
本当に申し訳なくて、自分にできることは精一杯やっていく覚悟です。
もう少しよく考えてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/05 11:54

解答は男の方だけですか?男の人たちって軽いですよね。

結婚の誓いってそんなに簡単に流されてしまうんですね。
奥さんと逆の立場で考えてみて下さいね。
オッパイパブ「くらい」って言えちゃう気持ち、愛する人がいても言えるんですね…残念です。
とにかく謝って、謝って、謝ってあげて、あなたの誠意と後悔を伝えるのが良いのでは無いでしょうか。
あとは時間の経過次第だと思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
とりあえず行動で示していきたいと考えてはいます。
親になる自覚もなく軽率な行動だと自負しています。
とにかくご指摘にもあった通り、誠意と後悔を伝えていきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/04 20:09

おっぱいぱぶで(抜きなし)許せない、信頼は回復しないと断言されてしまったら


もうどうにもこうにもなりませんよね。
あなたが宝くじを1億当てるかそんくらいのことでもないと無理だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
いろいろあって3月迄はまだ離婚ではなさそうなんですが、難しいですよね

お礼日時:2017/06/04 17:35

オッパイパブ改め乳癌検索パブに行くので許して

    • good
    • 0

オッパイパブぐらい許して欲しいですよね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A