プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗へ行っていた事がバレた方、わかってしまった奥様への質問、相談です。
長文になります。結婚して25年、夫も私も50才。
1年前夫が風俗に行ってる事が
わかってしまいました。
8年前から年に3、4回季節の仕事がひと段落したあと
仲間とこぞって行ってました。
夫は証拠(ポイントカード)があるので素直に認め
私の聞きたい事、気になる事に約10ヶ月ほどかけ
答えました。その内容によっては私が怒り泣き叫ぶ事も3回ほどありました。離婚届けも1度差し出した事もありました。
若い頃から素人だろうがプロ?だろうが人の手を
借りてする事は浮気、もしバレたら離婚すると
冗談まじりで言ってました。
周りからみても本人同士も仲は良い夫婦でした。
自営業なのでいつも一緒、出掛けるのも、趣味も
一緒に共有してました。もちろん25年間の
不平不満はお互いありましたがそこは流せる年代になり子供達も巣立ちこれから老後に向けてまた2人で
仲良くやっていこうと思ってました。
夜の方もこの年でも月に2、3回ありました。
バレるちょっと前あたりから少し元気はなくなってましたがちゃんとできてました。
そうやって性欲は段々衰えて(私の体じゃ満足できない)いっても心が繋がってお互い必要として最期まで一緒に生きていこうと思ってました。
男性は若い子がいいに越した事ぐらいわかってるし
AVだってみて当然、前は一緒にみたりもしてたぐらい
その辺の理解は私にもありましたし、それに対して
嫌悪感を抱く事も全くありませんでした。

1年前の最初の頃は何がなんだか理解できずただ
ただ涙が溢れ、寝れなくなり、身体の調子が悪くなりました。
夫は1番大事な人をこんなに苦しめて2度と行かない、
なんとか信頼を取り戻したいと言いました。
私は離婚も考えましたが不思議と以前言っていたような即離婚みたいな考えにはなりませんでした。
夫に、これから長くなるかもしれない、私はあなたが出掛けるたびに不安になり、あなたは私の顔色を伺い、そんな生活に耐えられるかとききました。
全部俺が悪いんだから当たり前だ、耐えられると
言いました。
でも。いざやり直しの生活が始まってみると
全てがまるで別世界にいるような感じでした。
話す内容、見るもの、聞くもの全てが私には違いました。他愛もない日常の会話、テレビの内容、いつも
冗談を言って笑いあってる生活が消えました。
毎日毎日365日涙がでました。最初は泣きたい時は
泣いてと言っていた夫も今は泣かないでと言います。
充分すぎるほど夫は変わりました。
自分が1番可愛い性格だったのが何より先に私の事を
優先してくれ、何もするのも一緒、お風呂も一緒に
入ってます。ちゃんと反省をし、もう一度私を見てくれているのが伝わります。
それなのに私はまだ不安定で、頭の中には常に8年間
若い子の肌に触り抱き合い笑い合っていたんだと
良く私を騙して行っていたなと、その癖不安定になると抱きしめて欲しくなったり手を握らないと眠れなかったり、夫に触れると安心するのに悲しくなります。
優しさが伝わる分もう責められませんし責める気もまったくありません。
知らないうちに私は夫に自信をつけてもらってたんだとわかりました。家庭も円満、仕事も私生活も上手くいっていて…それが裏切りにより一瞬で崩れました。
何より今、すべての自信がなくなって空っぽの状態です。若い子を見ると妬ましく思い、温泉で裸をみると
風俗嬢を思い出してしまいます。
だから何処にもいけません。制服姿の子をみても
制服きてやる所にも行ったんだなと思ってしまいます。
今まで生きてきてこんなに他人に嫌悪感を抱いた事は
ありません。
さっぱりとした性格で人は人、私は私と昔から
生きてきたのに180度性格も変わってしまってます。
バレさえしなければ良かった?そうかもしれません。
でも今となってはそんな事考えても結局元には
戻れません。
似たような経験をした男性、女性の方。
いったいどのようにして立ち直りましたか?
この世は色恋ばかりで自分には関係ないと思ってましたが、かなり参っています。
このまま私、こんな気持ちのまま死んでいくのかなとも考えます。そんなの嫌だ、の気持ちが大きくなるなら下の子の大学受験が来春なのでそれを待って
離婚も考えています。
まだまだ新しい人生始めたいです。
私がきちんと受け入れ忘れ、夫と新しい人生を過ごすか、離婚して1人で始めるか…
25年と言う夫婦の培った、考え方、今言おうと思ってた!とお互い思う、あ、うんの呼吸。歴史。
これらを捨てる勇気がないだけなんですよねきっと。
長文失礼しました。

A 回答 (9件)

「被害者も閾値を超えると加害者になる」有名な社会学者の言葉です。



相手を理性では許しても、感情がいうことを聞かないということもあります。
そんなときは、相手を愛せなくても、せめて相手の不幸を願わないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当ですね、結局夫を苦しめてます。
許してない、受け入れられなくても決して
憎んでも恨んでもいません。
でも……私と同じ気持ちを味わえばいいとは
思います。

お礼日時:2020/06/15 16:17

夫婦関係終わりだよね。


風俗嬢なんか早く消えればいいのにね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ホントに消えればいいと思います。
消えないとしたら、既婚者、彼女いる方以外じゃなきゃ行けない方法を考えて欲しいです。
どれだけの女性が傷ついてるか…

お礼日時:2020/06/22 16:17

風俗嬢って、未解明のウィルスの感染原では?


よくこんな汚い女と会話や肌をふれあったりできますね。旦那の神経がちょっと信じられません。
旦那が使い古した歯ブラシなどを、ゴミとして出すことは避けましょう。
コロナよりもっと怖い病気に侵食されてるかもしれません。大気汚染のもと!
生きてるうちは、物置にでも隔離して、一定の距離をたもった方がよいでしょうね。
迷惑なので社会には出さないで下さいね。
死んだら、保健所に連絡してビニールに包んで感染者が入る集団墓地に埋葬がベスト!
    • good
    • 2

そんな穢れた男は!頭から塩基洗剤ぶっかけてやりゃいいよ!口だけじゃなく穴という穴全てが、娼婦の病原菌で汚されてそうだから、塩基洗剤

原液を穴という穴に流し込んで、ゴミみたいに毎日家族で蹴飛ばしてやればいいよ!
    • good
    • 1

金で汚い女を買うような男と生活出来ますか?


汚らしい風俗行くような男は終わってますよ。
そんな男は家庭だけでなく、社会からも追放すべきです。そんな汚い病気持ちの男が家にいたってだけで気持ち悪くないですか?家の名義は勿論、リフォーム代も請求してそんな奴は、ケツ蹴っとばして追い出しましょう。ついでに汚い風俗嬢に触れたバイキンです!って背中に張り紙しといて貰えると、一般人に害が及ばないんで、それも一つお願いします。人間を性商品として買って、性暴力するなんて、人間として思えませんから、性犯罪者みたいに扱われて当然の男ですね。風俗行く男って、性的嗜好や性欲がおかしいから、そのおかしな奴らを狂った風俗嬢がまたおかしくして、現実と非現実の区別つかなくなって、近親相姦とか性犯罪者に走る可能性高いです。女性へのセクハラ発言とか女性軽視発言やるのは、風俗行ってるような連中です。
いくら風俗通い隠してても、風俗がばれれば男女平等社会で突き上げくらうのは分かってて行ってるわけだし、一般人から差別されてる娼婦と同レベルの連中だと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
私もそう思います。
こうなってから色々、本当に色々調べたんですが
40代からの世の男性、それなりのお金のある方、6割、いや7割の方は遊んでらっしゃるようです。男性という生き物は出さなきゃダメらしいです。もちろんそういった所を嫌う男性もいると思います。
風俗嬢の方も昔とは違い、いやいや働いてる方は少ないようです。
需要と供給が成り立ってるようです。
私は決してそれが悪いとは思ってなく
独身の男性が行くのは全く問題ない事だと思ってます。既婚者が行きたい場合は死ぬまで奥さんにバレないようにやれる方だけ上手く遊んで欲しいです。バレた途端、誰1人幸せはありません。
不倫とは違うと良く言いますが私は同じだと
思っています。

お礼日時:2020/06/21 21:42

良くはないことですが、有り余っていた欲求を、お金を払って外で発散しただけなのですから、あなたが自信を失うのは意味がないことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうなんですよね。
頭ではわかっているのですがなかなか
上手くいきませんね…

お礼日時:2020/06/17 13:56

鬱を早期に治す努力をされるべきです。

それが1番です。言葉の見識があって洞察力のあるカウンセラーに相談されるのが一番良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は鬱なんでしょうか…?
少しはそれも考えましたが自分では
わかりかねています。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/06/17 13:58

私は数年前に主人に不倫されました。



発覚後は、私も責めて責めて暴力的な事もしていましたよ。
離婚に向けての話し合いをしましたが、
主人が後悔と猛省で、一生家族の為だけに生きると誓ったため、下の子が成人するまで離婚は保留にし、様子を見ると決めました。
女からは慰謝料をとりました。

あれから6年。
現在私たち夫婦は仲良く楽しく暮らしています。
離婚する気もありません。
最初は下の子が成人するまでは我慢て思っていましたが、主人の献身的な態度が一年経っても変わらず、家族を優先する姿と、
いつまでも被害者気取りの自分に嫌気がさしたのと、家庭内が暗くなっている事に我慢ならなくなったこともあり、
何より終わった事に執着してつまらない人生にしたくないという思いが私を変えました。
浮気者の主人は一旦死んだ事にして、生まれ変わった別人になった主人と再スタートを切る事にしたんです。
主人にはもう一度プロポーズしてもらいました。
泣きながら、一生一緒にいて下さい、と主人はプロポーズしましたよ。

現在、不倫の事をたまに思い出す事はあります。
芸能人の不倫騒動とか見た時とかね。
でも、落ち込んだりすることはありません!
馬鹿だなぁって思う程度。
もちろん主人を責める事も、当時の事を話題にしたりも一切しません。

貴女の質問文を読んで思ったのですが、
ご主人は貴女と風俗嬢を比べていたのでしょうか?
貴女自身が自分の年齢と若い子とを必要以上に比べて自己嫌悪に陥っていませんか?
無関係の若い女性に嫉妬して落ち込んでいたらいつまで経ってもマイナス思考から抜け出せませんよ。
不倫された私からしたら、
その日の遊びで終わる風俗なんだし、
気持ちがあるわけでもないのに。
って思ってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一旦死んだ事。そうですね。
こびと…さんの言う事凄く心に響きました。
比べる…少なからず比べはしたと思います。
今思えばヘルス店でやっていた事を私に要求していた事も多々あり。顔や名前など一切忘れてしまっていてもヤッた内容は覚えてるはずです。
その日限りとは言え30人以上の嬢とやってるのです。しかも安くはないお金までだして。
イケなかった時も2、3回あったそうです。
その時は帰ってきてすぐ私でイッてたそうです。
高いお金を出す為、イケなきゃ勿体ないと薬まで飲んで行ってました。最初に見つけたのはその薬でした。気持ちがあった素人と…それなら
すっぱりくれてやります。
マイナス思考…本当にそうですね。
悪循環しかありません。
でも。頑張ってみます。

お礼日時:2020/06/15 17:30

多分貴女は一生旦那を許す事が出来ず責め続ける事しかしない人生になるので離婚しては?



許す事を強要はしませんが、許せないなら別れるべきです。

彼は反省して努力をしているのに一切許せないのは関係が終わっている証拠でこの関係は貴女にも不健全になります。

大学生なら今すぐ離婚でも問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
関係が終わっている…そうかもしれませんね。
やはりここに相談して良かった。
自分では気づかない事を気づかせてくれます。

お礼日時:2020/06/15 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A