アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に行ってたことがバレたことがある方!

その時の正直な心境教えてください!

A 回答 (4件)

旦那が風俗で遊んでたが妻である私にバレましたよ。

悲惨です、仲良かった夫婦は信頼関係が破綻し、その後、旦那は風俗でのオーラルSで、感染したヒトパピローマウイルスにより癌になりました。抗がん剤と放射線治療により短期間で10キロ痩せ、数日前に退院。仕事復帰はまだ出来ません。

嫁にバレる前に命の危険を知った方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

参考に色々調べると、怖いですね!!
夫との夫婦関係やスキンシップが怖くなりました。

お礼日時:2017/10/22 11:22

風俗に行ってたことがバレたことがある方!


  ↑
経験はありませんが、同じ男として
容易に想像できます。



その時の正直な心境教えてください!
  ↑
なぜバレたんだろう。
今度はバレないようにしよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験がないとはバレたことがないって事ですよね??

次バレたら離婚かもっていう気持ちはないですか??

お礼日時:2017/10/20 13:57

去年に、またバレました確か4回目


言い訳は何を言っても多分無理
毎回 バカじゃないの で切り捨てられてる
まぁ~休み作って温泉一泊で許してくれてる?と思う
暫く口きいてくれないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口聞いてもらえない期間は、やはり遅く帰ったりするのですか??

お礼日時:2017/10/19 00:56

バラされた側なんすけどね、参考になるかと思いまして…


結婚後に「あなた、風俗行ったことある??」って何気なく訊いたら「あるよ~。ソープとか~。」って答えられて、ヘルスとか性感マッサージとか、風俗の種類を説明されました。
そして、誘い合って、一緒に行った友達も教えてくれました。その友達とは、旦那に紹介されて、何度も会って、すっかり顔なじみになっていた方々でした。
さすがに怒る気もなく、ただ呆れただけでした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にって感じのお話だったのでしょうかね??
私も過去の出来事で、本人からケロッと打ち明けられたら同じ気分になると思います

お礼日時:2017/10/19 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A