アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日夫と検索サイトを一緒に調べ物してた際に
違うページになり風俗サイトが出てきました。
その時はとっさに「見てただけだから!」と言っておりましたが、
じゃあ見せてと言った時
履歴を見せてもらいましたが
出張で泊まりの時に調べていたみたいでした。
しかもその前の週の出張の時から今回の出張の場所の風俗を調べていたようです。
かなり前々から考えていたようで、
見てただけだからと言う嘘にショックを受けてしまい、その場で追求することができませんでした。

行ったかどうかなんてどうでも良いです。
いくならバレないようにしてほしいし、
バレたなら嘘はつかないで欲しかったです。
確かに不倫されるよりは幾分もマシですが...
今後もこの様な嘘をつかれるんじゃ無いかと今後の生活に不安があります。

正直前の様な信頼を夫に抱けそうにありません。
私に対して優しい態度も嘘なのではと
考えてしまいます。
病気も可能性はゼロではないし
正直最近は触れて欲しく無いと思う様になりました。
もう使う人は使うのだと諦めるしか無いのでしょうか

A 回答 (2件)

風俗サイトを調べたことについては、夫から見せてもらったということから明確に確認ができました。

そのため、不安や疑いを抱くことは当然です。ですが、どのような理由があって風俗サイトを調べていたのか、夫の意図については話し合ってみることが大切です。夫に対する信頼を回復するには、コミュニケーションをとり、互いの意見や考えを聞き合って欲しいということを伝えてみてはいかがでしょうか。

また、不倫や風俗への興味については、夫自身が抱ける問題があるかもしれません。不倫や風俗に興味があるということは、夫自身に対する不満や不満な欲求がある可能性があります。夫と一緒にそれらを共有し、解決するために努力することも大切です。
    • 0

風俗遊びが別れの理由になるケースだってあるんだし、

そういうケースは少なからずあるでしょう。

出張は自宅と違って夜にやりたいことやれなかったりで時間が余るので、羽伸ばすつもりで風俗を選ぶ人はいますから。
検索止まりか、実際に遊んでたかはわかりません。

既に知ってしまった部分については諦めるしか無いでしょう。
性病検査を受けさせて陰性の確認がとれるまでペナルティ期間をみては。
ちなみに、検査のタイミングは行為から3ヶ月以上経過後が推奨されています。

その話をしたリアクションでも、シロクロがわかる場合もあるけどね。
本当にシロなら、「やってないのになんでだ、無駄だ」ってなるだろうけど、
クロならペナルティとしてすんなり受け入れるような反応しちゃうかも。
    • 0
この回答へのお礼

既に知ってしまった部分については諦めるしか無いでしょう。
本当にそうですね
本当にクロだと思ったらやってもらうのも安心できると思いましたm(__)m