プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく風俗で働いている女の子は汚いとか社会不適切などと、言う人がいるが本当にそうなんでしょうか?女の子の中には私は絶対できないけど、やっている女の子は凄いと言う女性も多いと思いますが
本当のところはどうなんでしょうか?

A 回答 (32件中1~10件)

まず自分としては回答の一つにあった汚い仕事だからこそ高級だって部分になんとなく納得しました。



元々需要と供給が商売の元で、古来から何度手入れされても形を変えても様々な国で続いてる必要悪?
まぁ悪かは置いておくとして
実際行われていることを綺麗事で表せるかと言えば無理だと思いますし、かと言って不適切だと論じても不要とするとデメリットが持ち上がります。
個人的にはこの辺りのことを考えると、不毛な論争になる想像しかつきません。

なのでこの話題は女性同士の価値観を無駄に刺激する無意味なものだと思います。

結局個々の感じ方次第ですし。

ところで男は無関係のように装うけど、男が性犯罪に及ぶ可能性をガス抜きとして貢献してたりしますよね、本人にその気がなくとも仕組み的に。

結論としては大手を振られても困りますが、汚いとか不適切とかを大声(多くの目に留まる行為)で問う質問者さんもどうかと思います。
    • good
    • 0

利用する側の人間でそのように相手を下に見ないと自分を正当化できない男がいるということはあるかと思いますし、お金に困っていない人生を送ってきた人が職業選択の時に選ぶことがあるだろうか、高校の進路相談でたとえばじゃあかけるだろうか、様々なことは考えますね。

    • good
    • 1

批判が妥当と思われる人も居るとは思いますが、そうでは無い女性も少なくないように感じます。

    • good
    • 1

汚いって?何がですか?別に風俗じゃなくても、金、男、時間にルーズ、鼻持ちならない、掃除出来ない、ギャンブル、アルコール、買い物、薬の依存症なんてたくさん居ますよ。

その個体?別では、ないのですか?私は、女性で風俗の仕事はした事はありませんが、プロ意識を持って働いてる風俗嬢も居るのではないですか?
    • good
    • 3

セックスをしてみれば分かりますよ。

セックス自体が汚い行為です。

風俗の女は男を虜にするとか、気が強くて堂々としてたりオシャレで男にモテるから、モテたい願望が強い女から見ると風俗の女はカッコイイのかもしれません。

だけどそう思ってるのは経験の浅い女だけ。

風俗女に夢中になってる男も内心汚い女と思ってます。結婚相手には選ばないですよ。

私の元同僚にも二人ほどキャバ上がりがいて元キャバ嬢だったことを誰にでも言うんです。女も男も顧客も「えっ?!」て引きますが、痛々しいので「へぇースゴーい、カッコイイー!」てもてはやします。そうとでもしなければ気まずい雰囲気になりますから‥。でも内心、この女なら何しても大丈夫だ、って思ってて、飲み会ではセクハラされる対象だし盛り上げ役もさせられるし。守られる女にはなりませんよ。

まだ風俗嬢になってないなら絶対やめたほうがいいです。
    • good
    • 4

私宛に言ってる人いますが、、、



あなたこそ、中学生かな?笑
そりゃ人それぞれでしょうが価値観は、知ってるよ

何でも批判批判って、喧嘩腰がすごいね(´ω`)
頭ん中そんなもん??だと?
一生懸命働いたことあるのかだと??
こっちは高校から親元離れて働いてんだよ、でも、風俗業界ではないよ。
私の価値観で、それだけは絶対いやっ!って思ったからさ、

これも否定に聞こえるんなら、
ごめんなさいね。でも、顔見えないから悪いように捉えられても仕方ないと思います。。

一生懸命働いたこと?
あるに決まってんだろ!!!!
なめんな
    • good
    • 3

言いたい奴には、言わせておけ

    • good
    • 1

〉同じくらいもらえる職種あると思うけどなぁ



中学生くらいの方ですか?
あなた、違うとこでも風俗ネタで批判してますけど、人それぞれの価値観でやってんですよ?
風俗してるから偉いんじゃなくて、風俗してるってカテゴリーに入ってる奴を無差別に否定する事がおかしいって言いたいのわからない?
あなたのコメントは、顔が見えないのを良いことに、人を否定してるだけの内容の無いものですが、何の為にやってるんですか?
満足ですか?何かの為に一生懸命働いた事ありますか?

あと、中学生じゃなかったらすみません。でも、そんなもんですよね?頭ん中
    • good
    • 1

うーんと何が凄い?笑




職業は限らず、一生懸命働いてる人はみんな凄いと思いますよ。

でも、そういう職業を選ばないといけない「状況」があるというより、
その人の物の考え方じゃないのかなぁと思います。

これだけ職種がある中で、あえてそれを選ぶのですから。。
お給料がいいっていっても、同じくらい女性でももらえる職種はあると思うけどなぁー
    • good
    • 6

風俗を否定したお前ら、本当にクズか?



例えば

親のせいで借金したとか

誰かを助けたい一心でとか

親が離婚、片親で育ててくれてる苦労してる姿を見てて、その親に迷惑かけたくないからとか

その人なりに抗って抗って何とかしようとしたけど、ダメだったかも知れん。


どんな事情があるかもわからんですよね?


全うに働けない人がやる仕事?
不愉快で仕方ない!!本当に!!

気付かないの?選ぶ事が出来なかった人が見て、やるせない気持ちになってるかも知れない事に。

やむを得ずやってる奴もいる、普通の仕事を辞めてまで、先の人生を諦めてまで

普通の幸せを捨ててまで。


そうじゃない人もいるかもしれない。遊び金欲しくてとか。


それもこれも一緒にして、汚いって?!

普通っぽい幸せな人生で良かったね。選べて良かったですね!

でも、何も知らん人の事否定出来るほどあなたは高貴なのですか?
これ見てて「努力してきて今がある、自分は自分の力で今を築いた。人を見下して何が悪い」とか、それに近い事思ったならクズです!

何もわかってない。環境に恵まれていただけ。

本当にどうしようも無い状況になってみればいい。「私は絶対嫌だからやらない」とか、同じ状況になった時に同じ事言ってみろ!まじで!


本当に腹がたちます。
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A