dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく風俗で働いている女の子は汚いとか社会不適切などと、言う人がいるが本当にそうなんでしょうか?女の子の中には私は絶対できないけど、やっている女の子は凄いと言う女性も多いと思いますが
本当のところはどうなんでしょうか?

A 回答 (32件中11~20件)

少なくとも性犯罪を防いでいるので


汚ないとは思えません
    • good
    • 2

汚ないとは、思いません。

それを仕事にしている方もいるので。もし、世の中に風俗がなくなればまたそれも困ると思いますので。
逆に他人のお金を盗む方の方がよっぽど汚ないと思います。話が脱線してしまいました。
    • good
    • 3

汚いかは分かりません。


たとえば現役風俗嬢の方から「顔を舐めてくる客がいるが、顔は化粧してたりで容易に洗えないので、そのまま次の客にいってしまう。そしてその客も顔を舐めて・・・」と話を聞きました。
また、「性病検査は自腹だからお金が足りなくて、そこまで定期的には出来ていない(本当はしたいが)」という話もありました。
風俗利用を肯定してる男女でも、「でも性病検査はきちんとしておいたほうが良いね」と出てくるので。
そういう意味で汚いか否かとなると、”汚いかもしれない”ので安心はできないようですね。
あとは、店にもよりますでしょう。

不適切か、は視点が違えば色々変わるのではないですか。
「自分はやりたくないってことは見下してるんだろう?」という話をたまに聞きますが、それは疑問に思います。
たとえば自分は自衛隊に入りたくないですし、家族にも自衛隊になってほしくないですが、じゃあ自衛隊を”不適切だ”と見下しているのか?といえば、そういうことはありません。
自衛隊は一つの仕事でありますが、大変危険で、心身共に辛くなるのが考えられます。だからやりたくないのです。
風俗も同じく、危険な部分は沢山想像できるので、自分はやりたくないし、家族にもやってほしくないですが、自ら風俗嬢に進んだ人達を見下しているわけではありません。

凄いとか素晴らしいとか、不適切だ見下しているとか、そもそもそういうことは、風俗嬢に対して思うことは特にないです。自ら好んで風俗嬢に進んだ人を、ワッショイ持ち上げたりも、見下したりも、何もしません。
「風俗業界」にたいしての話だったらまた色々変わりますが。
    • good
    • 13

はじめまして。


私も若い頃は良くお世話になりました(笑)。
今の風俗は定期的に検査をしたり衛生面は良いはずです。
ほとんどの風俗嬢は目的(借金や将来事業を起こしたい)があり人格者が多いいですよ。しかもいろんな方の話(悩み、愚痴)を聴いたり人間模様を見ているから人間的にしっかりしているかたが多いいですよ。
人を職業で判断できないNo.1の仕事だと思いますよ!
    • good
    • 2

これを言ったら身もふたもないかもしれないけど、本当のところが本当に知りたいなら、自分でその世界で飛び込んでみるしかないよ。

それを、一部経験者の方もいらっしゃるみたいだけど、大部分が部外者の意見で偏見を固めてどうするの?
    • good
    • 2

風俗にしろ何にしろあらゆる職業は需要があるから成り立ってるんですよね?風俗を求める人は汚くないんですか?

    • good
    • 0

男だけど身体を売るという最終手段がある女が羨ましいですよ。


綺麗な仕事とは思いませんけどね。
    • good
    • 3

風俗で働いている人を十把ひとからげに「汚い」と断じる意味がどこにあるのでしょうか?質問の意図がわかりません。

昼間普通に働いている人の中にも汚い奴はいっぱいいますよね?職業で人を差別する、それを普通「偏見」というのではないのですか。質問者様は自分の偏見が一般でも常識といえることを確認したいのかな?でもそれで何になるの?
    • good
    • 4

はっきり言って不適切です。

    • good
    • 1

私は、考えを改めるきっかけ(番組)がありました。


障害者の方の為の、風俗(デリヘル)だったと思います。普通の女性なら、怖くて出来ない事を、女性は笑顔で嫌がらずに接客していました。
接客を受けた方が、40代で経験のない方でした。
その女性は、お金の為なのかどうかは、分かりませんが私から見たら紛れもなく奉仕(お金が絡む事で、純粋に奉仕と言っていいのかは、分かりません)でした。
本当の所は、世間ではまだ汚いと思っている人の方が多いでしょうけど、汚いと思ってない人も少なからずいる。です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A