dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく風俗で働いている女の子は汚いとか社会不適切などと、言う人がいるが本当にそうなんでしょうか?女の子の中には私は絶対できないけど、やっている女の子は凄いと言う女性も多いと思いますが
本当のところはどうなんでしょうか?

A 回答 (32件中21~30件)

現役、風俗嬢です。



正直、風俗は、女であれば
誰でも出来ます。

今は、見た目が悪いことを
売りにした風俗店もあります。

お金がほしかったら誰でも
女であれば、できるわけです。

男の人と話し、性欲処理を
するだけで大金がもらえます。

そんななかで、風俗をやる女と
やらない女とでてくるのは
価値観の違いからでしょう。

話が少しそれましたが…
風俗をやる女性が汚いがどうか
ですが、私視点からいいますと
けして綺麗ではないですし
綺麗な世界と言ってしまえば
安い賃金で一生懸命働く女性に
失礼になってしまいます。

この世界は、とても素晴らしいと
みんなの考えが一致してしまえば
風俗で働く女性は今より増えて
しまうのではないでしょうか。

お金をもらえるぶん病気、妊娠や
精神面、身体面のリスクは高く
普通の仕事がばかばかしく
なってしまい金銭感覚が狂います。

人間として、生きるうえで
セックスは愛する人と…という
考えが綺麗ではないでしょうか?

風俗界の女性を否定はしませんが
綺麗か汚いでいえば、汚い世界。
だと、私は、思って仕事してます。

汚いからこそ、高い仕事なのです。
    • good
    • 7

本当のところと言うのは、


「誰の目から見て?」で変わります。
視点=観測者を決めない限り、わかりませんが、
一つの目安として、お知りになりたいなら、
実際に聞いてみれば、良いと思います。
 
あなたのご家族の女性、お母さんや、
いらっしゃるならば、お姉さん、妹さん、
娘さんや、おばさんなどに、
「風俗の仕事しないの?」
「風俗嬢、やってごらんよ」
と言い、
大半の回答が、
「そうね。やってみようかしら。」
「あら、昔やってたわよ。」
と言う会話が、当たり前のように成り立つなら、
風俗で働く事は、社会で適切と言う事ですよね。
 
一般的には、少なくとも、
綺麗や適切では、無いと思います。
風俗嬢と言うのは、
自分がもっとも、関わりたくないような、
口臭や体臭、生理的嫌悪感を催す、
容姿、行動、言動の男性であっても、
お金と引き換えなら、平気で性行為が出来る。
誰とでも行為が出来、それに何の感慨も無い。
そう言う感覚、価値観になる仕事です。
 
そう言う感覚、価値観と言うのは、
普通に考えれば「綺麗」や「社会に適切」な物とは、
言いにくいものと思います。
 
そう言う感覚、価値観の女性が、
あなたの女性家族、女友達の大半だと言うなら、
社会的に適切で、普通と言う事になるんでしょうが。
逆に、少数派、誰でもなれるわけではない事を、
凄いと言うのなら、凄いのかも知れません。
 
大半の風俗嬢は、風俗嬢である事を公言しません。
隠している時点で、本人達も、
普通や適切では無いと言う、自覚があるのだと思います。

また、風俗嬢の社会不適切と言うのは、
一般的な職種では働けない、ボーダーや向こう側の、
メンタル・症状の人を抱えると言う、意味もあります。

風俗嬢と言う職種が、社会不適切と言うより、
風俗しか出来ないような人を、囲い込み、
時には、病気をジャンジャン蔓延させたり、
非合法を承知の上で、食い物にしている。
と言う事ですね。
 
そう言う意味では、社会不適切と思います。
「ブラック企業は社会不適切ですか?」と同じです。
    • good
    • 1

アナタ自身が、ホストクラブあたりで働いてみれば?


そうすりゃ多少は、アナタなりの「本当のところ」が判るでしょう。

結局のところ風俗産業なんてのは、違法だったり脱法だったりも多いし、少なくとも完全に真っ白なんてのは、ほとんど無い世界。
あるいは治安当局も、「必要悪」的に片目はつぶりつつ、とは居え、両手放しで認めているワケでもなく、巡回や取締りとか、検挙の対象にもしている。

すなわち「社会のグレーゾーン」であって。
そのグレーを、一口に「シロかクロか?」などと言えるハズもないし。
だから非難も出来れば擁護も出来るし。
本当のところも、千差万別なんでしょう。
    • good
    • 2

実際してみたらわかることは沢山あり見方も変わってきます。

その立場にならないとわからないこと色々あります。感じ方は人それぞれです。デリ嬢がいるから性欲を満たせている人がいます。汚い、社会不適切と言うなら、利用している方も同様ではないでしょうか。
    • good
    • 3

様々な事情があってそう言う場所で働いているのですから汚ない!とも社会不適切とは決して思いませんよ!人間生きてたら色々な事情がありますもの。

好きでそう言う場所で働いてる人はいないと思いますよ!!
    • good
    • 0

自分の彼女、奥さんがそれを生業として納得でしない


それを許せるなら風俗を認めれば良い。

風俗の大半は金が必要 借金返済の場合が多い。 
商売自体かなりの確率で暴力団が介入している(筋の業界が介入しないと横槍が入る)、昔のように女衒が介入は無いにしても 借金で沈められる場合も多いのが事実。
何の補償も無い超ブラック企業です。
    • good
    • 0

様々なそれぞれの事情で、あるいはお金儲けの手段として選択された職業。


生半可な気持ちでは続かないと思う。 ごりっぱとも感じる。

しかし、稼ぎは当人の力次第でしょう。
    • good
    • 1

風俗の女性は実社会では日陰者です。

例外は叶姉妹。努力すれば叶姉妹になれます。デビ夫人は彼女らは人前に出るなと言っていますが。
>やっている女の子は凄いと言う女性も多いと思いますが
常に性病の危険にさらされ(不潔な商売)年取ってきたらどうやって生きていきますか。風俗期間が長いと一般会社には就職できません。履歴書みれば訳ありですね。
風俗嬢は使い捨て。なぜなら簡単に稼げるという女は沢山いる。やっていることは売春だが政府も正面切って禁止できない事情(性犯罪が増える)がある。表で人権をいい、裏でその反対を黙認。必要悪という解決できない問題。
また社会保障もデタラメな世界です。悲惨な老後が待っているのは確か。とんでもなくお人よしの男が現れるのを待つのみ。
    • good
    • 1

本音で書きますと、私は知らない男性と握手すらイヤなのに、それ以上のことができるなんて凄い(感動の意味ではなく、驚きの意味で)と思います。



大半の女性の凄い、というのは感動や尊敬ではなく驚きの意味じゃないかなと‥‥
いろんな理由で働いてるでしょうから社会不適切とは思いませんよ。
    • good
    • 2

風俗がないと困る男性もいる。

だから風俗嬢さんは絶対に必要。ありがたいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A