アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで、今度初デートを約束してる彼がいますが、仕事に対する姿勢があますぎないか?と正直冷めてきてます。デート断っていいでしょうか?私の感覚は厳しすぎるのでしょうか?


・今朝怠くて熱を測ったら熱があったので休んでます。
とのこと

・食欲ないんです
とだけ来る→なんかきもい。

・ゴールデンウィーク連休に予定をつめすぎた。社会人失格ですよね笑 と笑をつける→は?笑 じゃねーよ!!

『今日は早く寝てくださいね』と私から伝えると
「もう沢山寝てます。」
「でも治らないんです」
とのこと。

正直まだ会ったことない人に体調不良アピールで甘えられてその上で責任感を感じられない発言をされて萎えてます。

この感覚普通ですよね?

A 回答 (4件)

普通です。


いや、まあ彼の感覚が普通の世界もあるかも。
でも私は質問者様と同じ世界の人間です。

合わないと思います。
別の方との会話に切り替えた方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

たしかに


会う前からダルいよね
    • good
    • 0

全く持って普通・正常・健全な感覚だと思います。



私ならもう会う価値もないと判断しますよ、キモイです。
    • good
    • 0

今後のために、会ってみて、確かめた方が良いかもしれません。



あなたも思い込みと決めつけ感がすごいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!