dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手を束縛する権利があるか、ないか。だと私は思いますが、

どう思いますか??

A 回答 (6件)

付き合うと付き合わないの関係??



読んで字の如く

付き合わは
くっつき(合う)。恋人・夫婦共に
お互いが寄り添い合う

付き合わないは

友達関係の、ように
同性同士で抱き合ったりするのも
異常者扱いだし

くっつきは、しないし
くっつかないし合体しないし重ならないから。

その変の、違いと思う

相手を束縛する権利があるかないか?

一理あるけど、
恋人同士でも、夫婦でも

束縛しきったら
どっちかが疲れるし
別れの原因だよね
    • good
    • 0

男です。



なるほど!!そうですね!!

至極納得してしまいました。

初めて気が付きました。

ありがとうございました。

なんだか凄く嬉しいです。
    • good
    • 0

実際に束縛するかどうかは別として...




言われてみたらそうかもしれませんね。
ある意味、恋心の所有者的な。
    • good
    • 0

思うのは自由です。


ただ正面きってそういう女は俺は駄目。

権利ってほどのものかね?心情的なしばりはあるだろうけど、そこは誠意とか思いやりの世界だろう。

束縛ってのは仔細までしようと思えばできる。そうなっちまったら地獄だろうね。
    • good
    • 0

一般的に男女間の契約のひとつと思いますので、契約内容はその男女で様々だと思いますよ。

    • good
    • 0

束縛は心ですね。

行動は心が支配しますから、相手を思う気持ちが有れば、自然と、束縛されなくとも、嫌がる行動はしない、ものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!