プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その男性と何回か遊んでたのに告白されなくて、最後にあった日が私の家デートでしたがエッチはせず、帰り際に「なぜ会ってくれるんですか?」と聞きましたが告白されず、後日に「やはり付き合ってない人とエッチは厳しいです」と言いましたが
後日いろいろあり、わたしが「また会いたいです」って言ったら
「今やりたいことあるから彼女作る気ないけど、(私)ちゃんは素敵な人だから会ったらえっちしたくなっちゃうけどそれでもいいなら会いましょう」
って言われました


「やりたいことって何?いつ終わるの?」とか、
「それが終わった時にまだお互いにいいなって思ってたら付き合ってくれますか?」とかきいてもいいもんなのでしょうか?
彼女でもないのに重いですか?

ちなみに、わたしの「今は本気の恋人いらない!せふれいればオッケー」って思ってた時期はあるのでその人の気持ちはなんとなくわかります
でもそんな気持ちでいる時、わたしは多分特定の誰かとデート重ねたりはしませんでした。離れがたくなるだろうと思ったし、好意を利用する感じ?失礼ですから
でも、その人とは6回くらいデートしました

ってこと考えるとその人はわたしのことそんな好きではないただのずる男ですかね…

上のようなこと聞いてもいいもんでしょうか?
嘘でも「終わったら付き合おう」って言われた方が、もしその人から飽きられた時にわたしも「合わなかったんだし仕方ないか」ってなりそうだなとおもいます

A 回答 (5件)

あの……


彼のやりたいことは【特定の彼女は作らずに、たくさんの女性とエロいことしまくりたい】だと思いますよ。
あなたとは付き合わないけどエロいことだけはしたい、というだけの話で、付き合わないと断言されてる時点でフラれてはいます。
フッておいて「でもせっくすはさせろ」と言ってるんです。
お察しの通り、ただのずる男だと思います。
    • good
    • 1

主さん的には、お付き合いしていないから関係を断った事は正解だと思います。


彼は面倒ごとを避けた形でセリフを吐いたのでしょう。
噓も方便って感じ。


主さんはどうしたい?
①セフレとして付き合う。
②恋人として付き合う。
③もう連絡しない。

③面倒なら連絡しない。
②いばらの道、可能性はほぼ0だけどね。
①でもセフレ以下に見られているから雑に扱われそう。
好きな事を利用されるからね。

私的には③が正解かな。
彼は主さんを恋人にはしたくないって言っているようなものですので、主さんがそれ以上来れば都合の良い女性って位置で扱う感じです。

主さんが彼の事「好き」って事で連絡したい!話し合いたい!って事に繋がるけど、彼は「面倒だな」って感じで対応している。

彼側の事情も環境も判らないから②もあり得るけど、間に合っています的な感じなので①②無いかな~って思います。
なので主さんが踏み込んで来るなら使ってやるか!?的な関係に持って来る。
ただ、彼も面倒だと思えばノラリクラリはぐらかす。

それで主さんも疲れちゃうから①で諦めた方が良いかなと思います。
その気の無い彼を思っても時間の無駄になると思います。
自分(主さん)でも薄々気が付いているからね~。
    • good
    • 0

哀れになるなあ、もう。

いいですか。
「やりたいことあるから付き合えない」は100%断り文句です。フラれたんです。
何で「やりたい事って何?いつ終わるの?それ終わったら付き合ってくれますか」になるの?
これ書くと削除されるんだけど発◯障害の検査受けた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

曖昧にしてるのは彼なので、ここはもう気になる事は全部聞いちゃいましょう!



ですが、本当にあなたのことが好きならやりたいことがあっても付き合うと思うので、ただのずるい男だと思いますよ。
    • good
    • 2

断りの言葉なんだけど、本気にするがねー。

やりたくてウズウズしている女を抱く気にはならないと思うけど。
男にもやりたくない相手とかやりたくない時も有るのに。オカマちゃんが世間体で女と付き合っているときもあるし、こう言う人は50すぎないとおんなはだかない。50過ぎるまでまちますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断り文句には思えませんが(⌒-⌒; )
家デートの時もイチャイチャしてきたんて

お礼日時:2024/04/21 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A