プロが教えるわが家の防犯対策術!

指入れただけなのに痛すぎて初体験失敗しました。

お互いはじめてで、わたしはクリでしかそうゆうことをしたことがありません。 いざ入れようとなったときに、彼氏がちょっと指を入れただけで激痛でした。感覚でいうと穴に注射をさされているような…。我慢しようと思ったけど痛くて無理で、断念しました。

彼氏はできなくてもすごく優しくしてくれたのでよかったのですが、こんなに痛いと思ってなくて、このさき一生そうゆうことができなかったらどうしようと思うと辛いです。

事前にある程度はやり方を調べていたし、いきなり指を入れたりしたわけではなくちゃんと濡れていたと思います。

世の中の女性はこんな痛いものを乗り越えて処女を卒業したのでしょうか。
ちょっと違和感とかちょっと痛いとかではなく、けっこう痛かったです。

これが普通なんですか?それとも私たちのやり方がなにか間違っていたのでしょうか。

A 回答 (2件)

綿棒などすごく細いものから入れる練習してみたらどうでしょう?

私も彼の指は最初痛かったです。
    • 1

状況が何ともだけど・・・。

経験談からだけど自分の初めて(童貞)の時って指入れはしなかったな。
指がごついのと爪が引っ掛かりそうで傷つけそうだったのでやらなかった。
舌で舐めたかったですが、初めて見る女の子のグロ過ぎてそこまで出来なかった。

女の子(処女)も結構緊張しているしアソコも貝のように閉じていたので、まずは緊張をほぐす所から始めたな。
彼女の良い所から好きになった経緯など詳しく話しながら口説いたな。
お互い裸の状態でこっちはビンビンに硬くなった物も丸見えで・・・。
そしてキスを長めに舌を絡ませながら頭をナデナデしつつ胸を触ったり揉んだりで笑顔が出たので、アソコ見たらいつの間にかシーツを濡らすほど垂れていたのでこれなら行けるかな?って思って「入れるよ」って言ってゴム付けて、正常位で入れて上手く行った感じですかね。
血も出なかったですしキツク痛がる様子は無かったですね。

彼女のアソコに舐めたり触ったりはNOタッチに近かった。
挿入の時に彼女の方が誘導してくれたので、こっちはユックリ進める事が良かったかも知れないです。
濡れ方もシーツがシミになるほどビチョビチョでこれが女の子か!って感動した覚えがあります。
先っぽ入れても痛がらないので、そのまま進めて最後まで止める事無く根元まで入れたけど「止めて」って言う程、痛がらなかったです。
流石に直ぐ動く事は憚れたので、お互いが馴染むまで動かなかったです。
彼女言わく、痛いのと何とも言えないのが合ったって言っていたので良かったと感じました。

まあ、次に会った時には舌で舐めたり色々した。
2度目はもうすんなり挿入可能で貝のように閉じてはいなかったですね。
多少まだ痛みはあるみたいで激しくは出来なかったですがね。
    • 1